MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

寒いね。

2011年01月30日 | Weblog
雪が舞っております。


寒いと体が甘いモノを欲しがります。

クレープって男性は
食べるのをちょっと恥ずかしい
と言いますが…

ボクは関係ないねっ(BY柴田恭兵)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日。 | トップ | 今日…。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (ユマ)
2011-01-30 01:30:34
たかしぃ~みてますかぁ?ハラハラです。寒い{{(>_<;)}}明日はかなぁ~アイス食べてるのかと思ってたらクレープですかぁ男も女も関係ないよ~たかしぃの写メが更新されててうれしいです
返信する
好きだよ (いずみ)
2011-01-30 01:31:17
クレープを食べるの男性はなんで 恥ずかしいのかな? 大野さんみたいに 一緒にクレープを食べてくれる男性 私は好きだよ 外は 雪 降って 寒いけど サッカーの決勝見ながら 暑くなってるよ
返信する
今日の… (мαмι)
2011-01-30 01:33:20
ハロー大分終わり…

ブログ用に…って言ってたから写メ載るかなぁって…(*_*)
返信する
降りましたネ (菜穂)
2011-01-30 01:49:31
昼間降って山間部以外はもうやんでますね。
朝PARCOにいらっしゃったのをTVで目撃。
お昼から私も行きました~☆
紹介していたショップも行きましたヨ^^
返信する
さぶい!! (ゆう)
2011-01-30 01:54:36
ホント、寒かった(*_*)市内から離れたところで、仕事してたけど降ったりやんだりしてました。


クレープ屋の前を通った時のニオイがたまりませんね(-^〇^-)食べたくなります


甘いものが食べたくなるって、疲れてるんじゃないですか?ムリせず、お仕事してください
返信する
お疲れさまです (成美)
2011-01-30 01:56:17
クレープいいですね

今日は本当に寒いです
大野さん体調に気をつけてくださいね☆
返信する
クレープいいなぁ~~ (民族)
2011-01-30 02:05:35
甘いものってなんかいいよね!!
本当に寒いと食べたくなっちゃう!!
ああいまクレープ食べたい!!

そういえば今日はロー大分見たよぉ!!
80%off?にたかしぃ~がなっていたので
買っちゃおうかなぁ~~((笑
返信する
クレープ (nnn♪)
2011-01-30 02:55:39

おいしいですよね
(*^o^*)
あたしは、わっタンにあるディッパーダンのクレープをよく食べます♪♪

たかすぃが食べてるのはどこのですか?

返信する
クレープ。 (はっちゃん)
2011-01-30 05:36:00
大野さん、おはよう昨日の、ハロー大分の中継お疲れ様でした~のクレープ美味しそう~の大野さんも、いい感じデス 甘いものを食べると幸せをかんじます
返信する
おいしそぅ☆ (スマイル☆)
2011-01-30 08:37:32
ォハょです

昨日ゎ寒い中、ハロー大分のお仕事、ごくろうさまでした

私にとってゎ、久しぶりのテレビの大野さんでして…とってもかっこよかったです(=^▽^=)

クレープ、私も大好きです
男性でもある程度、甘いの好きでいてくれる方がィイですょね一緒に食べられるし

私ゎ特にアイス入りが好きなんですけど、大野さんゎどぅなのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事