MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

最近。

2008年06月27日 | Weblog
ウィンナーコーヒーにハマっています!

生クリームとコーヒーの狭間?境目?が一番美味いのよね~☆


雨の日の午後のひとときを最近一緒に過ごすことが多いかな。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです! | トップ | 今夜は。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時☆ (ひろぴぃ)
2008-06-27 01:48:30
外は雨、カップ片手に
ホットする午後のひと時、幸せな時間♪
好きな音楽でも聴きながら、ゆっくりと時間が流れ・・・
なんて、イメージするだけでも楽しいな☆

返信する
コーヒー (レモン)
2008-06-27 01:53:15
癒されますよねコーヒーって〓私もウインナーコーヒー好きですクリームの具合が何ともいえない美味しさですよね
返信する
美味しいよね~♪ (ポヨポヨ♪)
2008-06-27 04:44:47
殿ぉ~♪おはよーございます!!昨夜は…久々の星★が綺麗でしたよ~♪
ウインナ~コーヒー♪大好きですぅ美味しいですよね~(o^~^o) 私も良くします(笑)何か…贅沢で しゃーわせ~な 気分になりますo(^-^o)(o^-^)o
返信する
う・・・ン (ぴーちゃん)
2008-06-27 07:31:02
タカシイ おはよ~デシ あたしはコーヒー好きです…が、猫舌なんでホットコーヒーは苦手デス( ┰_┰) でも タカシィが煎れてくれた『ウィンナーコーヒー』飲みたいナッ コーヒーの上にクリームが乗ってるのって不思議ダァ~
返信する
(*~ρ~)。。。 (ちかぴ-)
2008-06-27 07:56:00
何て美味しそうなんでしょう☆たかすぃが自分で入れてるの?確かに!コ-ヒ-とクリ-ムの境目が美味しいですよね(o^-')b 今日もお仕事前の一杯を堪能したら、元気なたかすぃで いってらっしゃい(^∇^)ノ
返信する
まったり。 (ゆか)
2008-06-27 09:21:26
たかすぃ、おはよう。

今日は久々にとってもいい天気で朝から気持ちいいですね。

私はコーヒー大好き派です。
写真のコーヒーもかなりおいしそう。
たかすぃもコーヒーにはまってきたようですね。


返信する
わたしも (はるはるキティ)
2008-06-27 14:42:09
こんにちわわたしもウインナーコーヒー大好きですでも・・・コーヒーは苦手って聞いてたけどコーヒーメーカーも買ったっていうことは克服したんですね美味しい飲み方があったら教えてくださいね
返信する
いいですよね(^^) (ジャリまま)
2008-06-27 17:05:20
タカスィサンと一緒にオシャレなカフェでコーヒーを飲んでる姿を想像したら鼻血が出そうデス

もぅ引越し数日前となったので段ボールやら捨てる雑誌の束やらで溢れかえってます
できたら晴れがいいけど。。もし晴れて折角の雨の日のウィンナーコーヒーを邪魔しちゃったらごめんなさぃ
返信する
他にも。 (MINMIN)
2008-06-27 17:37:14
カフェラテ、カプチーノも美味しいですよね。微妙な境目!わかります!冬は、アールグレイのロイヤルミルクティーが最高ですよ。
返信する
うんうん(^O^)g (カオリン)
2008-06-27 20:20:16
ウインナーコーヒーかぁ☆美味しいもんねっ(o^~^o)
あたしも、生クリームとコーヒーの境目が好きだよぉ♪♪♪

あぁ~写メ見てたら、飲みたくなってきたぁ(笑)

よしっ☆作ろう♪って…生クリームがないよぉ(TωT)
明日買お~っと★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事