MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

そろそろ。

2008年03月30日 | Weblog
ストーブもしまってもいいかな、なんて思っていたら
また寒くなったりでなかなかしまうタイミングが見いだせません。

まだ出てる?
冬のもの?




追伸:今日は大分ヒートデビルズのアリーナMCでした。
たくさんの方に来て頂きまた声もかけて頂きました。
おかげさまで今夜も勝つことが出来ました。
ありがとうございました!

今シーズンのボクのMCは全て終了しましたが引き続き
ヒートデビルズを応援して下さいね!
また来週のホームゲームに応援に行こうと思っています。

来てくれた皆さんホントにありがとうございました。
皆さんのお陰で心強かったしパワーをいっぱいもらいました!!

明日も勝てるようい応援して下さいね!


さすがに疲れたよ。
あ、まぶたが半分閉じてきた。

おやすみぃ~。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ろう。 | トップ | ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2008-03-30 01:36:44
さくらが咲く頃は雨がふり寒さが少し帰ってきますね

せっかく咲いたさくらが雨で散ってしまい淋しい思いしたこともしばしば・・

寒さはさくらが散る頃にはどこかに行ってしまうかも。みんな桜がみたいのかもです。



今シーズン最後のMCお疲れさまでした♪
今だに見に行ったことありません
みなさんのコメントみて行ってみたかったのに行けずじまい
なかなかタイミングがあいません。


でも最後のMC勝利で飾ったみたいでよかったです(*^□^*)


おやすみなさい

おつかれさま。 (キュイン×2)
2008-03-30 01:39:37
MCおつかれさまでした。
勝ったんだぁ・・よかったですね(⌒‐⌒)
ごくろうさまでした。


夜は、まだまだ、寒いですね・・・( ̄^ ̄)
私も、暖房器具まだ、でですよ(((^_^;)
なかなか・・・直す決心が、(--;)つかなくて↓↓
早く休んで、疲れをとってくださいね(。°ー°)σ
おやすみなさい☆☆


お疲れさまです☆ (メグメグ)
2008-03-30 02:20:40
勝ってよかったぁ♪

ぁたしん家は、コタツが出しっぱです。
いつしまおう(^_^;)
よっしゃ~! (綾之介)
2008-03-30 06:39:13
こたつもホットカーペットも出てるよ♪寝っころがると眠くなる愛しいアイテム達☆昨日から宮崎に来てるのです・・。今日は、たかすぃも、みなさんも楽しんでくださいね!!私も頑張るぜ☆☆
おつかれさまでした‥‥47★ (カジュ)
2008-03-30 07:55:52

また勝ちましたね!!!
パーフェクト(そんな表現あり‥??)

友達に緊急事態が発生し、タカシ~に会ったら泣きそうで声を掛けずに帰りました。(;_;)

でも勝って本当にヨカッタ~☆★☆
昨日のタカシ~も人気者で夜遅くまでお疲れ様でした!!

友達の緊急事態も深夜(早朝?!)には解決し、色々ありましたが結局振り返ると‥生タカシ~を見れたし試合には勝って良い1日でした。
有難うゴザイマシタ!m(__)m

今日のLive楽しみですね♪♪(仕事で行けませんが‥泣)
頑張ってネ~(^o^)//"""""""行ってらっしゃ~い☆☆☆
お疲れ様でしたぁ (ぴーちゃん)
2008-03-30 09:00:44
昨日は、ハロー大分の中継にMCにと忙しい一日だったと思いますq(^-^q)たかすぃだって疲れるはずやわぁ。でもヒートデビルス 勝ってよかったデスネo(^o^)oお疲れデシタ(*^^*)もぅ春なのに…まだ あたしも冬物が ちょっと出てる …いつしまえばいぃんだろぅなσ( ̄∇ ̄ )ね!たかすぃ…。
雨。。。 (夢いっぱい)
2008-03-30 10:26:57
雨が降るとちょっと寒いですね

我が家もコタツはまだ出ています。
直すタイミングがなかなか・・・難しいよぉ

昨日はMCお疲れ様でした。
バスケの観戦に行ってみたいと思いながら、なかなか行けずに終わってしまいました
来シーズンは絶対に行きます!!

昨夜はゆっくり眠れましたか?
今日のOBSでのライブ、楽しんできてくださいね
どんなライブだったか教えてください。
楽しみに待ってます
聴いてるよo(^-^)o (イチゴ三兄弟)
2008-03-30 11:59:08
いやっ……すごい…
ラジオ聴いてました。
ドキドキしながら。
家族みんなで。
初めて歌手大野タカシ聴きました。
素敵でした(:_;)
詞もいいね。自然に入ってくる。
残念ながら 見には行けなかったけど、よかった。きけて♪
CDほしいな♪
こどもらも あの、お兄ちゃんと結び付かないようでf^_^;
キョトンとしてました。
ありがとう(;△;) (はるぴょん)
2008-03-30 12:43:58
どうしても、たかしぃに会いたくて、会いたくて…
泣いて頼んだの。

行って良かった(o ̄艸 ̄o)

笑顔みたら元気になった。
野外いけるように、ちゃんと治療していくね!

今から戻ります
たかしぃの歌で、元気100倍になったょ。
いつもありがとうo(^◇^)o

ぉ疲れ様でした~♪ (マコ姫)
2008-03-30 12:54:13
ぉこたは手放せなぃデスょ♪先日、雪が降って吹雪いてましたょ…私は、どこに住んでんだ(汗)って思いました((゜□゜;;))
ヒートデビルズのMCもしてるんデスね!!すごぉい★☆
勝って良かったデスね☆⌒(*^▽゜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事