MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ワタシサクランボ。

2015年06月13日 | Weblog
甘いものを食べました。

やっぱり食事は
一緒に食べる人で
美味しさが変わる。


今日も美味しいご飯を
頂けました。

ごちそうさまでした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75‼︎。 | トップ | 今から。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (みゆきちゃん)
2015-06-13 06:27:09
アイドルの歌の題名みたいなタイトルです。
好きな人と楽しくお食事できたんですね、とっても幸せな事です。今日はハロー大分はお休みなのでたかすぃ~の顔が見れずに残念ですが、貴重な土曜の午前中はどう過ごすのでしょうか
返信する
昨日は♪ (たろわん)
2015-06-13 07:13:01
おはようございます♪
一緒に食べる人でおいしさが変わる!
まさに昨日そうでした♪
大親友がお誕生日の前祝いにごちそうして頂き彼女の気持ちが加わり更においしく食事出来ましたよ♪
そして、昨日はありがとうございました♪
色紙大事に飾らせて頂きます♪
人の優しさに触れ幸せな気持ちいっぱいな
特別な1日を過ごせました♪
パフェ美味しそう♪
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-06-13 07:15:04
可愛らしいパフェですね~(*´∇`)
素敵な人と食事できたんですね?
1日の終わりにリラックスできると、あ~よかった~って思いますね。
私も昨日はメッセージを読んで頂きとても嬉しくて。
ありがとうございましたm(__)m
旅行楽しんできます!
返信する
あなたとあたし さくらんぼ♪ (ココナッツ)
2015-06-13 23:53:48
ん。 意味深、、、。

女子の好きな パフェ

だとしても 不思議じゃないけど (゜o゜)/
返信する
美味しそう(^O^) (うおしん)
2015-06-14 01:04:33
素敵な方と食事が出来たみたいで良かったですね(^_-)-☆
サクランボのパフェも美味しそうですね!
しめに甘いもの、イイですね(^O^)/
返信する
美味しそう\(^o^)/ (おさつドキ!)
2015-06-14 01:12:17
タカシィー王子様(///ω///)♪
美味しそう\(^o^)/
楽しくお話が出来る方とのお食事は美味しいですよネ( v^-゜)♪
今日も、お疲れ様でした_(._.)_
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事