MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ご褒美。

2018年09月26日 | Weblog
Happy プッチンプリン!?

初挑戦!?(笑)

でけーっ!!


たまたま側で
停泊中のホワイトベースを
比較対象に!?
あれ?プリンの大きさ
全然分からない(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと息中。 | トップ | おはようございます!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♡。 (南風)
2018-09-26 21:59:04
欲しーい! プリンじゃないよ~
ホワイトベース!(笑)
プリンを食べてHAPPYになってね (^^)
返信する
ん?(°_°) (ニコちゃん(o^^o))
2018-09-27 08:25:43
Happyプッチンプリン!?初めて見ました👀
BIGプッチンプリンと、どう違うのかなぁ?という感じですが…😓

微妙に味が違うのかな?(´・ω・`)
返信する
😄 (マミリン)
2018-09-27 23:06:46
わぁ~大きいプリンですね❗食べごたえありそう❗普通のプリンの2倍はあるかな❔
全部、食べれましたか❔時折、食べたくなりますよね🎵甘い物は、疲れをとるとも言いますしね( ´・ω⊂ヽ゛私も大きなプリン食べてみたくなりました❗
返信する
Unknown (blue sky)
2018-10-25 12:47:54
Happy プッチンプリン先程買いました。
本当に大きくて驚きました!
さて、プッチンするのか否か?真面目に迷っています(笑)
今日も秋晴れの心地好い一日になりそうですね。
週末は皆さんと素敵な時となりますように^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事