MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

めちゃくちゃ可愛い。

2021年12月13日 | Weblog
お仕事でお世話に
なっている方から 
いただきました。

初めて見ましたが
とても可愛い。

ちょいと珈琲タイムにします。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー。 | トップ | ちょいと。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2021-12-13 22:33:33
癒しですね^_^💓

ほっこりタイム🕙
満喫〰️🎵
返信する
Unknown (hataoooji)
2021-12-13 23:44:49
ほー
返信する
Unknown (chocolat_craft)
2021-12-14 00:31:58
素敵な頂きものですね☺️✨
空箱はインテリアとしても飾っておけるのでオススメですよ🤗
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-12-14 12:47:58
こんにちは、大野さん😊

可愛いですね〜❤️
中はどんなかなぁーって開けるのが楽しみになる感じですねっ😉

美味しいに決まってるから食べすぎちゃいそう笑
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-12-14 15:49:12
ホントだぁ!!
めちゃくちゃ可愛い~😆
たかすぃ~❤️素敵なコーヒータイムをお過ごしください☕️😌💕
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-12-15 11:25:26
ほんと!めちゃくちゃ
可愛いケースですね♥️

同じタイプの茶色いケース入りを
頂いたことがありますが
とても高価なチョコなので
味わって味わって
大切に食べました😋笑

箱も立派だったので、アクセサリー
を入れて使ってます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事