MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

作詞中

2007年02月20日 | Weblog
まだ出来ていないのでハッキリとは見せられませんが、今作っているバラードの作詞中の1ページです。
作り出すとどんどんストーリーが変化していって書き換えたり付け足したり全部ボツにしたりと一曲作るだけなのに何日もかかったりしちゃったりします。
今のバラードもこの間の書き込みではデキタ!と書きましたが、また初めから作り直しています。作り直し始め今日で3日目です☆
んー悩み中なので書き込みしてみました。
みなさんはもう寝たかな?
パワーを下さい!
なんつって 笑
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼申し上げます。 | トップ | 新曲 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのっち)
2007-02-20 00:50:42
パワーをあげられるかわかりませんが、本日めでたい私ですので。なんらかのパワーが届くといいなぁ~    おめでとうコールありがとうございました。
ビビデバビデブー♪ (haru)
2007-02-20 01:35:35
おまじないを唱えてみました☆

たのしみにしてまぁーす(^o^)/
大丈夫! (akina)
2007-02-20 02:33:01
17日のMCお疲れ様です。あの時のパワーがあれば大丈夫ですよ!3月24日も楽しみにしています。ハーフタイムでのLiveもまた聞きたいです。
今度はプライベートLive行かせてもらいますね!
元気玉!! (ユッキ)
2007-02-20 07:07:39
昔、元気玉はホントに撃てると信じていた可愛い時期もありました(^.^)b

作曲も作詞も難しそう…。今までの歌、全部イイ歌ばかりです!今回のバラードもきっと素敵な歌詞が出来上がるはず!!頑張れタカスィ~☆
Unknown (みゅみゅ☆)
2007-02-20 08:11:06
悩んだ分だけきっと素敵なバラードができるはず♪でもホント曲を作るって大変そうです。。そのバラードをいつかLiveで聴けるのを楽しみにしてますw
きっと♪きっと♪ (まちゃこ)
2007-02-20 10:06:09
どんどんストーリーが変化していくって事は、タカスィさんに伝えたい思いだとか、伝えたい人とかが沢山いて、素敵な曲ができると思います。
うちも久しぶりに作詞作曲したくなりました☆
全て自己流ギターまた始めてみようかなぁ・・・なんつって(笑)

頑張って下さい!!!!
真剣楽しみです♪バラード☆☆☆
ひらけ~ゴマ! (あーや)
2007-02-20 18:48:31
作詞の扉が開きますように…ひらけ~ゴマ!!

作詞って楽しいですよね~。あたしも一時期作詞したりしてましたけど、なかなか(^o^;

タカスィの歌、早く聴いてみたいなぁ。
Fight!!〃о(*゜∀゜)о〃 (ひとちあん★)
2007-02-20 21:22:06
お疲れ様ですm(__)m

お仕事も忙しいのに作詞も大変ですね;;

…でも、頑張って作ったたかすぃの曲は、必ず!!みんなのハートに届いて染み込んでいきますよ★+゜・

頑張って下さい(^ω^)

いつも応援してます!!
今も… (ゆ☆こ)
2007-02-21 01:06:09
悩んでいらっしゃいますか??前回の書き込みで変なプレッシャーを与えていたらごめんなさい(;_;)いつも大野さんが言っているように心に余裕がないと作詞は難しいのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事