MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

やっぱり。

2012年05月28日 | Weblog

お祭りと言えば「はしまき」でしょ!



そして日田と言えば「焼きそば」でしょ!



なんとドラムのKOORYOさんも合流!
三人で唐揚げを取り合うの巻!(笑)



大満足!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴかった!。 | トップ | ご報告☆とお願い!!!!。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (いずみ)
2012-05-28 06:00:08
皆は本当に仲良しだね 日田を満喫しましたね そして コーリョーサンは 土日だけでかなり凄い距離を走っていますね〓 大野さんは 本当に回りの仲間に恵まれていますね はしまきや焼きそば 美味しそう 食べたいよ~
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2012-05-28 07:26:05
相変わらずみなさん、パワフルですね

しかーし
日田といったら、やーっぱ
“へこやき”でしょーっ
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-05-28 08:00:15
うまそ
今日から仕事開始や
返信する
いいなあ。 (ちゅうちゃん)
2012-05-28 08:03:42
まだ、はしまき食べたことないですお好み焼きみたいな味なのかな?
それにしても、kooryoさんが博多から合流ますます楽しかったでしょうね
一足早い、花火大会
返信する
楽しそう (なつみんみん)
2012-05-28 08:09:51


タカシィー
タカシィーに
祭りで色々出店を
案内して欲しいです(笑)

はしまきは1回しか
食べた事がありません
焼きそばと唐揚げ…。
めちゃくちゃ食べたいです

みんなで唐揚げを
取り合いってウケますね(笑)

昨日は楽しい夜に
なったみたいで
よかったですヽ(*^∇^*)ノ
返信する
え~?!パート2 (みきやん)
2012-05-28 08:12:27
三人でデートだったんですねぇ!人混みでも目立っただろうなぁ~

『はしまき』って 薄めのお好み焼きを巻いたのんですよね?
私 こっちに来て初めて見た時は衝撃でした
邪道やぁ!お好み焼きに対する冒涜やぁ!←は、オーバーですが(笑)
箸に巻くアイデアは素晴らしいですよね。立ったまま食べやすい!
日田やきそば、昔から有名なんですかね?『想夫恋』のやきそばとは違うの?
近くに住んでいて、子供の入院で以前は住んでいたに等しいくらいの土地なのに、意外と知らない日田です
昨日も楽しい一日で良かったですね今日はカラパレですね楽しみにしています。
返信する
おっ! (スマイル(^_^))
2012-05-28 12:05:37
ここでKOORYOさん合流☆

唐揚げ争奪戦!?(笑)

3人で楽しい時間を過ごせたようでよかったです
返信する
お祭りの (おにぎり)
2012-05-28 19:48:08
出店の食べ物、本当に美味しいですよね

はしまき
食べたことないです

私はクレープが好きです

お祭で、浴衣着て、大野さんとイチャイチャ…
してみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事