MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

気づくこともある、気づかされることもある。

2016年01月30日 | Weblog
たった今、本日の業務終了しました。


うまくいかないことを
誰かのせいにしていないか?
何かのせいにしていないか?
と、自問自答を繰り返す。

すべては自己責任。

回り回って自分に返ってくる。

自分に誇れる仕事をやるべし。


今日出来なかった事は
また明日頑張ろう。

そうやってほんの少しずつでも
成長出来るならそれを
ひたすら続けようと思う。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資料作り。 | トップ | 中継中。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も一日。 (*はなこ*)
2016-01-30 02:35:07
お疲れ様でしたぁ。

優しい夢を。  おやすみなさぁ~い☆
返信する
たかすぃ (折り紙)
2016-01-30 08:45:58
たかすぃ、カッコいい!!明日もがんばって!!
返信する
そうですね。 (ちゅうちゃん)
2016-01-30 22:19:55
誰のせいでもないし、環境のせいでもない。
いつまでも、変わらない自分が原因だと思います。と、思うことがあります。成長したいです。少しでも。そしたら、もう壁は越えてるかも。
返信する
Unknown (☆rie)
2016-02-01 03:56:00
私はいつも 必要以上に自分ばかりを責めていました。
そうやって自問自答ばかりだったけど
去年は 大きな変化を迎えて 脱皮と成長に到達U+2728
そして 転職を始められました☆
誰のせいでもないと考えられる大野さんなら
きっと また大きな成長を迎えられますU+2728

山の向こうの景色は とても綺麗ですよ☆
ファイトッ^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事