MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

中継中。

2016年01月30日 | Weblog
住吉浜リゾートパークの
浜いちご園から
お届けしております!


実は黙っていましたが
ワタクシ、いちご大好きなんです!


後半は10:41分頃からです!
お楽しみに~^_^



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づくこともある、気づかさ... | トップ | 楽しかったぁ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃告白!?。 (*はなこ*)
2016-01-30 16:07:21
36年間ずぅーっと イチゴちゃんのことが大好きだったんですね♡
これって片思い? それともカップル成立!?(笑)

住吉浜でイチゴ狩りなんて 知らなかったぁ~。
ちょっぴり早く 春を感じております(^^)
返信する
Unknown (折り紙)
2016-01-30 18:49:52
たかすぃ、なんてだまってたん?たかすぃ、ちゅうけいよかったよ
返信する
Unknown (あゆみん)
2016-01-30 21:13:45
中継ちゃんと見てましたょ!たかすぃ~は苺が好きなんですか?私も苺、大好きです。たかすぃ~と食べれたら最高だろうなぁ~(笑)
返信する
いちご (みゆきちゃん)
2016-01-30 23:59:43
黙っていた?いえいえ、知ってました、いちごが好きだって。
最近は色々ないちごがありますね。私はちょっと酸味が強めのいちごが好きです。
返信する
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2016-02-01 16:40:01
たかすぃ~中継お疲れ様でした
いちご美味しそうですね
私も いちご大好きだから、食べたくなりました(*^~^*)♪♪
あー たかすぃ~と一緒に いちご狩りしたい(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事