MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

これ!。

2014年02月24日 | Weblog
最高にウマイポテチ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野タカシ ライヴ速報!!。 | トップ | 昨日のランチは。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みきやん)
2014-02-24 23:23:53
同感!
このポテチは肉厚で塩加減も最高ですね~
でも、私は買ったことが無い(笑)
夜勤でよく頂いてました。
懐かしいなぁ。
エープライスに売ってるのでしたっけ?
久々に見たら食べたくなりました~!!
返信する
そんなに? (きい)
2014-02-24 23:59:34
こんばんは(^ー^)

そんなにポテチ美味しいんですか?
食べてみたい~(^O^)

ジャンクフード食べたりする時、つい炭酸系の飲み物が飲みたくなります(^。^;)
開けると止まらなくてついつい全部食べてしまうことが多いです(笑)

最近、波型のポテチにチョコがコーティングされてるお菓子を見つけてつい買ってしまったんですが、意外と甘じょっぱくて美味しかったです。
お菓子の名前忘れました( ̄0 ̄)

タカスィ~の好きなポテチ食べたいけど、普通のスーパーにはなさそうだね。


返信する
Unknown (グータッチ)
2014-02-25 05:51:53
見たことないな♪~(笑)
返信する
これは…!? (ニコちゃん(o^^o))
2014-02-25 09:11:34
海外のポテチですか?(゜∀゜)
初めて見るなぁ(*・ω・)
私…ポテチ大好きなので、一度食べてみたいです!(*^_^*)
今日もいいお天気ですね(*⌒▽⌒*)♪♪
お互い1日頑張りましょう☆:‥*(≧∀≦)*‥:☆
返信する
ぽてち~♪ (おにぎり)
2014-02-25 12:20:19
大野さんのブログで見て気になっていたけどまだ食べたことがないです。
カルディにあるのかなぁ?
今度行ってみよ!!
返信する
確かに! (ココナッツ)
2014-02-25 14:38:08
タカスィ~ ポテチ好きだねー!

私も大好きです やっぱり塩味が一番美味しいと思います

が タカスィ~は?コカコーラとポテチがあったら最高ですね。
返信する
食べた事ないです(^o^) (おさつドキ!)
2014-02-25 20:50:11
タカシィー王子様(///ω///)♪
ブログ写真のポテチ、美味しそうですね(^o^)v
まだ食べた事が無いので今度、探して食べて見ますね\(^o^)/
ポテチと言うと余談ですが、私はダイレックスに行くとチーズが好きなので冬期限定、チーズ味のポテチを3袋位、まとめ買いしてしまいます(*^O^*)
ホント、余談で申し訳ありませんm(._.)m
王子が食べている物、食べてみたいので、またブログにて美味しい物がありましたら紹介して下さいね\(^o^)/
宜しくお願いしますm(._.)m
楽しみにしてま~す(o^O^o)
返信する
食べてみたい! (うおしん)
2014-02-26 18:48:34
Lay'sポテトチップス!!
やはり「Pringles」のように外国から入って来たポテチでしょうか?
ジャガイモで作っているスナック菓子大好きなので探して食べてみます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事