MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

発表!。

2009年07月21日 | Weblog
新曲のタイトルは
「Mermaid」 です。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りました。 | トップ | 今夜は。  »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (まゆげ No.1)
2009-07-21 04:20:06
楽しみです

早く聞きたいなあ

素敵なことばがならんでるんだろうなあ

返信する
新曲だ~ (いずみ)
2009-07-21 04:27:12
『ロマンティック爆弾』に 続き 第2段になるのかな? 凄く 楽しみです
返信する
英語が解らない? (アラレ)
2009-07-21 05:59:01
タカシィ おはようございます。ライブのリハーサル お盆の出し物の練習 昨日のカラパレと お仕事 お疲れ様です。さて
新曲ですが 多分
こう読むのかな?
マーメイド 間違っていたら ごめんなさい(カタカナで読み仮名を付けて欲しいです)タカシィ ごめんなさい (T_T) 今日の お仕事 頑張って下さいね☆
返信する
?☆ (いっちゃん)
2009-07-21 07:04:21
遅くまでおつかれさま(*^_^*)昨日のカラパレ・突然のともちゃんの参加もあり 楽しかったですよo(^-^)o 新曲タイトルから 想像してみたけど~…どんな感じかな~? タカシ~早くアルバム出してよ~ 聴きたい曲あるけどなかなかライブに行けないから~…(:_;)
返信する
新曲♪ (ゆう)
2009-07-21 07:08:17
おはようございま~す

「Mermaid」がもしかしたら、週末のライブで聞けるかもなんですね?これは、絶対参戦しなければどんな曲なんだろう?う~ん。早く聞きたいです
ちなみに「恋の☆ロマンチック爆弾」はライブでしますかまだ、聞けてないから聞きたいです
2曲とも、CD化とかはないの?


昨夜は、雷雨が激しかったですね光っては鳴っての繰り返し(°□°;)たかすぃ-は寝不足になってませんか
返信する
どんな曲だろ (まゆげ No.1)
2009-07-21 10:26:43
マーメイド、せっかく、声とひきかえに足をもらったのに、すきな王子様に思いがつたえられず、
あきらめて、海に身をなげ泡になってしまう…悲しいお話。

綺麗で素敵な印象のある主人公だけど…

タカシさんの作った曲、素敵なだといいなあ
返信する
おはようございます (はっちゃん)
2009-07-21 10:35:07
新曲が完成したんですね。早く聞きたい~
返信する
「Mermaid」 (倫子 23km/hオーバー)
2009-07-21 10:41:39
曲名から素敵ですね。
どんな感じなんだろうo(^^)o
聴きたいです。
返信する
楽しみです! (みさと)
2009-07-21 11:07:33
新曲の「Mermaid」スゴく楽しみです!

タイトルって、カタカナにするかひらがな、漢字、
アルファベットにするかで雰囲気も変わって来ると思います

きっとスゴく悩んで作ったりしてるんだろうな
と、思いました。
カタカナでフリを付けて下さいって意見もありましたが
それは自分で辞書で調べましょうよ

ちょっと失礼じゃないかなって思っちゃいました。
ごめんなさい


今週末のライブ行きますね


返信する
できたんだ! (ゆま)
2009-07-21 11:39:39
たかしぃ~こんにちわ!遅くまで~お疲れ様でした。新曲たのしみだよ~ライブ行くからね(*^_^*)たかしぃ~も体調~気をつけて下さいね。(*'-^)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事