MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

帰りました。

2009年07月19日 | Weblog
福岡でのライブリハーサルも無事に終わり
家に帰って来ました☆

今回は7月25日と26日のライブリハーサルでした!

2日間違う場所でのライブなので
曲のセットリストも
違うものにしたいね!と
メンバーで話し合い決めました☆

そして今回はもしかすると
またまた新曲も披露する可能性も有りです☆
(どちらの日になるかは来てのお楽しみ!)

ご期待下さい!


今日も全力で頑張りました!


写真は
ライブ前にやる気になっている
モリサキさんギター(左)と
タカシのギターです!

久々の2ショットです♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から。 | トップ | 発表!。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま? (まゆげ No.1)
2009-07-19 05:14:26
朝じゃんお疲れ様でした。なっとくのいくものになりましたか

ゆっくりして、体調整えてLiveに挑んでくださいね
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-07-19 05:17:13
今 帰ったって~ もしかして(-_-)zzzしていないんですか? おつかれさまです~(*_*)これから寝るのかな?ゆっくり寝て下さいね(^-^)残念ながら 今回は 見に行けないけど がんばってねo(^-^)o
返信する
おはよーございます♪ (のんたん)
2009-07-19 05:45:19
おかえりなさーぃ
お疲れ様でした

ますますライブが、楽しみです

新曲が聴けるといいなぁ
楽しみにしてます
返信する
疲れたでしょう。 (ゆま)
2009-07-19 06:21:12
たかしぃ~おはよう!リハーサルの練習~お疲れ様でした。{モリサキ}さんも(*^_^*)ライブは、行きますよん~もう少しだね。新曲聞けるかもしれないなんて~嬉しくなっちゃうわ!遅くなったのね。爆睡してくださいね(*^_^*)たかしぃ~おやすみ!!
返信する
おかえりなさい (いずみ)
2009-07-19 06:38:14
お疲れさまです 新曲を早く聞きたいから 2日とも行けるとイイナ~ 今から 仕事を頑張って行けるように 頑張るぞ~
返信する
2ショット(^w^) (ゆう)
2009-07-19 06:55:05
遅くまでお疲れ様でした

ナイスな2ショットです(-^〇^-)

ライブでは、新曲が聞けるかもなんですねなんとしても、参戦して聞かなければ(^_^)v

今日はゆっくり出きるんですか(?_?)疲れは溜まってませんか?ムリしないでくださいね
返信する
1週間です (アラレ)
2009-07-19 10:37:51
タカシィこんにちは!ライブのリハーサル お疲れ様でした。津久見のライブは
前売り 1000円で当日が 1500円 (しんいち さんの
ブログの中のライブ情報)前売りの お問い合わせは どこにするのですか?
返信する
5:00(゜∀゜;ノ)ノ (倫子 23km/hオーバー)
2009-07-19 10:47:01
仲良く並んでますね。やる気が見えます(笑)

今日も全力でしたね。
お疲れさまでした
またまた新曲が出来たんですね
聴きたいです。
返信する
お疲れ様です (はっちゃん)
2009-07-19 18:55:24
大野さんこんばんはライブのリハーサルお疲れ様です。今日もお仕事ですか?ゆっくり休んでね忙しいとは思いますけど
返信する
汗かいた~ (モリサキ)
2009-07-20 03:42:50
Guitarのモリサキです。
福岡リハ無事に終わりました。
この2ショット画像で二人のやる気度を感じてもらえたら嬉しいです☆
今回のリハではDrumsのKORYO先生からの素晴らしいプレゼントもいただきまして(後日発表♪)
いよいよ真夏の2DAYS!

応援宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事