MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったー!。

2018年01月27日 | Weblog
ポッポおじさんの
大分からあげ プレゼンツ
FM大分 1月の邦楽パワープレイ記念
大野タカシ アコースティックライヴ

満員御礼!!!




会場に入りきれないお客様に
来て頂き本当にありがとうございました!


寒い中、開場前からたくさんの方々に
並んで待って頂き感謝の気持ちで
いっぱいです!!


過去最高のハニカムカフェ
観客動員数だった様です^_^


楽しかった〜☆

アタラシイ太陽もたくさんの方に
聴いてもらえて嬉しかったです!


ライヴの準備にあたり
たくさんのスタッフの方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです!
また、イベントを盛り上げてくれた
司会のFM大分パーソナリティー
荒金由希子さんにも感謝!
ありがとー☆


また、ヤリたいなぁー!!


これからも大野タカシ
よろしくお願い致します^_^


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収録終わりー。 | トップ | たまには。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ楽しかった😆 (美香ちゃん)
2018-01-27 22:08:38
今日はめちゃくちゃ楽しかったです☆アタラシイ太陽をみんなに聞いてもらえて私も嬉しいです。大野さんの清々しい笑顔に癒されました。仕事場で辛いことあったけど大野さんの笑顔やファンの人たちと喋ったりして気が紛れました今年はどんどんライブに参加したいと思います。
返信する
Unknown (blue sky)
2018-01-28 01:31:08
楽しかったです!
とても とても^_^
返信する
アタラシイ太陽 (えびまり)
2018-01-28 06:41:27
ライブお疲れ様でした!
5カ月の息子くんがいるので
残念だけど会場には行く事できませんでした、、
なのでiTunesでアタラシイ太陽をダウンロードして
ずっときいてました!(一日中リピート 笑)
暖かくなったら!息子くんと大野さんに会いに行きたいと思います!
その時は是非息子くんを抱っこしていただきたいです!お願いします。
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
返信する
わぁー(☆∀☆) (ニコちゃん(o^^o))
2018-01-28 11:18:45
たくさんのお客さん!スゴ~い⤴️⤴️
さすが、たかすぃ~ですね😉✨
私は残念ながら今回は仕事でライブに参加できなかったので、たかすぃ~やバンドメンバーの皆さんにもお会いできず悔しかったです😣💦

アタラシイ太陽を生で聞きたかったよ~😭
ラジオではPower Playで聞いています👂️😆✨

たかすぃ~の曲は、どの曲も最高😆🎵🎵
またライブでお会いできるのを楽しみにしてます😄🎶
返信する
行きたかったなぁ〜 (あうた)
2018-01-28 14:14:53
ぜんぜん行けない、、、。
仕事だったりチビのサッカーだったり、、、
でもず〜と応援してます☆
返信する
良かったね〰️(*>∀<*) (みなりん)
2018-01-28 20:04:56
大野さん、お疲れ様です😆🎵🎵
アコースティックライブ、お客様満員で良かったね〰️( ≧∀≦)ノ
大野さんの音楽は、感動しますよ✨
今回は仕事でライブ行けなかったけど、次回は是非ライブ行きます🍀(*´∇`)ノ
返信する
Unknown (グータッチ)
2018-01-29 13:35:49
タカシありがと
楽しかったよ
声をかけた人もきてくれたし
自分的にはとてもうれしかったです
もっと歌を聞きたかったな
またライブまた開いてください
今度はパークですね
たくさんのお客さん間違いないですね(笑)
返信する
遅くなりました、 (アラレ)
2018-01-29 20:37:20
タカシィライブお疲れ様です😆🎵🎵カラパレ観覧と握手 楽しい時間をありがとうございます❤
返信する
💃 (マミリン)
2018-01-29 22:51:32
ライブ楽しかったです😉友達と友達の子供と私の娘と行ったのですが、やっぱり4歳児にじっとしててっていうのは、難しく…周りの方に迷惑をかけてしまったのではないかと心配になりました。後ろの方申し訳ございませんでした。私自身は、アタラシイ太陽の生歌やタカシィのお話が面白く、あっという間でした❗会場に入りきれないほどのファンの方々…タカシィ愛されてますね❗携帯で音楽は買ったりは、普段しませんが、今回は買いましたよ🎵アタラシイ太陽、リピートしまくりです😆🎵🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事