MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

講演。

2011年03月01日 | Weblog
およそ90分の卒業講演。楽しかったですね!

皆さんから「先生」と言われ
照れくさかったです。



大分准看護専門学院の皆様
ご卒業おめでとうございます☆


あ、もし、ボクが病院でお世話になる
機会がありましたら
優しく接して下さいネ。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほど。 | トップ | ふと。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てれくさいよね (いずみ)
2011-03-01 00:47:11
私も 普段 『先生』とか 言われないから 急に言われたらびっくりで てれくさいかも でも 普段味わえ無い 良い経験が出来て なんだか羨ましいな~ どんな話しをしたのか聞いてみたいな~
返信する
講演会 (いっちゃん)
2011-03-01 00:48:28
看護学校の卒業講演
タカシは どんな話をしたのかな 気になるな~(*^_^*)今日も一日おつかれさま

では おやすみなさい。(*'-')ノ~。.*・゜
返信する
先生! (ゆう)
2011-03-01 00:56:08
私も“大野先生”の講演、聞きたかったな


今日は早く寝られそうですか?
私は、コタツで寝てしまってたので、布団にはいりなおして寝ま-すおやすみなさい(-.-)zzZ
返信する
骨折とかなら… (☆はるぴ)
2011-03-01 01:08:54
優しいかも…
たかしぃ病気とは無縁やから、わかんないよ

私は准看護婦・新人の、わざとらしい嘘みたいな口調がいや。針入れも下手やし。
頑張ってほしい。
けど、患者にはメンタルには特にゆとりがないから。

…正看護師むけて、勉強してほしいですファイト

いずれにせよ、その方々に面倒みてもらうのは…私やしね(笑)
返信する
先生かぁ~ (ユマ)
2011-03-01 01:35:38
今日は、余り寝てないのにおつかれさま~でした。モテモテだったでしょうねぇ娘もたかしぃが先生ならいいのになぁて言ってましたよ~人気者はちがうねぇ
返信する
講演。 (58回生まゆげ)
2011-03-01 02:14:44
講演ありがとうございました。
とてもおもしろくてためになりました。
本当は最後に大野先生の九重スキー場のテーマ曲を生声でめちゃめちゃ聞きたくてリクエストしたかったのですが、迷惑かなと思って言い出せませんでした(苦笑)
今回の公演で先生に教わったことを学院を卒業してからも活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
先生のこれからのますますのご活躍をお祈りしています^^
返信する
講演。 (はっちゃん)
2011-03-01 05:43:31
大野さん、おはよう講演お疲れ様でした~今日も1日頑張ってくださいね~
返信する
羨ましい!! (ジジ丸)
2011-03-01 05:50:52
私も学生の時に大野さんから講演して貰いたかったです!!

大野さんの講演が聞けるならもう一度看護学生をやり直しても…。



やはり、それでもまたあの日々をこなすのかと思うと…。

今のままでいい!

と強く思いました。

返信する
Unknown ()
2011-03-01 07:23:47
昨日はありがとぉございました

公演とても楽しかったです
返信する
 ()
2011-03-01 08:01:28
公演とても楽しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事