MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おおっ!!。

2009年06月27日 | Weblog
カブトムシのメスを発見!

夏本番を前にもうお会いできるなんて☆


メスでもカブトムシを見つけると
やっぱりテンションがめちゃめちゃあがりますね♪

ちょっとだけ戯れて木に帰してあげました!





夏を告げに来てくれた使者だったのかも…。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹!。 | トップ | 綺麗でしたね。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ (みか②)
2009-06-27 01:52:23
ただいま

今帰り着きました。


今日は、EXILEのLiveにマリンメッセに行ってた


たかすぃのblog見てまた夏を感じられました


暑い一日でした。



たかすぃもカラパレお疲れ様でした
返信する
早いね! (ゆま)
2009-06-27 02:06:32
えぇ…もう見つけたんだ~夜か朝方にとれるんよね。やはり…たかしぃは、男の子だからうれしい気分になったでしょうね。たかしぃハロー大分~がんばってね。楽しみだなぁ(*'-^)-☆
返信する
夏だね (いずみ)
2009-06-27 02:14:17
カブトムシだ~ 夏だね~ 小さい頃はよく 見ていたよ~ 捕まえたりもしていたよ 今日のハロー大分の中継も 頑張って下さい
返信する
かぶと (みーちゃ)
2009-06-27 02:22:09
タカシさんに一目ぼれかっ!!
遊んでもらってうらやましいやつぅ~。
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-06-27 05:06:15
昨日は カラパレ&夜のイベントの司会?おつかれさまでした(^-^)カラパレでの気合い入れは ビックリしましたよ(*_*) しっかりパチーンの音が 聞こえました~(*^_^*) 夏からの使者けっこう大きいですね☆使者も自然が いいでしょうね☆今日の『ハロー大分』の中継は タカシですね PPならタカシに会えたけど 子供が テスト前だから 遊びにでれないから残念です(:_;)テレビ見ますね(^^)v
返信する
カブトムシ (倫子 23km/hオーバー)
2009-06-27 06:06:13
テンションあがるのですね
メスだと分かるのがすごいです。
たかしぃにしがみついてますね。羨ましい。
戯れてもらえてい~な~。

夏の訪れを感じました〓〓
返信する
あぁ(゜-゜) (のんたん)
2009-06-27 07:03:18
おはよーございます

わぁ~(m´Д`)
ごめんなさぃ
苦手なんですよねー

夏の夜は、うちにもよく網戸に飛んで来ます
でも苦手なので、見ないようにしてますけどね(笑)

今日のお仕事も頑張ってくださぃ
返信する
カブトムシ! (ゆう)
2009-06-27 07:16:15
おはようございます

また、お会いできてよかったですね(^w^)男の子は、やっぱりカブトムシ好きなんですねうちも小さい頃弟が飼ってなぁ…

さぁ~て、今日も仕事頑張ろう~っと(^◇^)┛
返信する
カブトムシ (まゆげ No.1)
2009-06-27 07:29:37
少し背の高い~
あなたの右に寄せたおでこ~
あ~ま~い~
にお~い~に
誘われたあたしは
カ~ブトムシ~~♪
(Music by aiko)

タカシさんのにおいに誘われたのね
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-06-27 07:58:14
おっきーね

でも、

ちゃんと木にかえしてあげるなんて、

やぁっぱたかすぃ、やさしい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事