MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

綺麗でしたね。

2009年06月28日 | Weblog
パークプレイス
夏の花火大会に参加してきましたが、いや~綺麗でしたね☆

仕事だったのですがかなり楽しんでしまいました!

やっぱり夏は花火ですな…。



浴衣デートシタイ(笑)。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ!!。 | トップ | めでたい!。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2009-06-28 01:38:16
雨は大丈夫でしたか?

花火見たいですね~♪
浴衣デートいいですね~笑
夏を感じます!!
返信する
夏だなぁ~  (Kei)
2009-06-28 01:43:11
お仕事お疲れ様でした('◇')ゞ本当に花火きれいでしたね 夏だなぁ~て感じがしました(^-^)みなさんの浴衣姿とか見ると夏を一段と感じました♪
夏を感じさせてくれてありがとうございましたo(^o^)o時には仕事を忘れてデート実現させてくださいね♪
返信する
いや~ (みか姉ちゃん)
2009-06-28 01:46:27
綺麗でしたねぇ☆
浴衣デート
本当に…
シタイ…。
ともちゃん 大野さん コンビ最高です
返信する
きれいだったね (ゆま)
2009-06-28 03:55:32
たかしぃ~花火綺麗でしたね。今年初めての花火〓甚平ってゆうのかな~たかしぃ~すごく似合ってたよ!浴衣着て~大好きな~たかしぃ~とデ―トしたいなぁ〓(*'-^)-☆
返信する
おはよう('-'*) (いっちゃん)
2009-06-28 05:53:43
昨日は 遅くまでおつかれさまでしたo(^-^)o 晴れ男(^O^)のおかげで雨も降らなかったみたいだから いい花火大会になったでしょうね(*^_^*)浴衣デート!時間作って行ってくださいな\^o^/
でも楽しかったって聞くと昨日行けなかったことが よけいに悲しくなっちゃいました(:_;)
返信する
イイネ~ (いずみ)
2009-06-28 05:55:37
花火大会は 凄く綺麗でしたね ミッキーの真似も 面白買ったです 私も 浴衣着てのデートしてみたいな~
返信する
花火(o^∀^o) (ゆう)
2009-06-28 07:13:28
おはようございま~す

花火の季節ですねいつみてもキレイで癒されるだから花火って大好き(≧∇≦)

うちも浴衣デートシタイたかすぃ-、ぜひうちとしてください

チラシに載ってた、夜空のカラフルパレットをしたんですよね?聴きたかったなぁ


仕事続きで、疲れがたまってませんかムリせずがんばってくださいね(^_^)v
返信する
花火大会☆ (倫子 23km/hオーバー)
2009-06-28 07:36:59
パークプレイスの花火、素敵でしょうね
たかしぃがMCなら最高です。
行きたかったです
浴衣デートしたことがないです。
たかしぃと浴衣デートしたいです( ̄∀ ̄)
ツアーでも良い(笑)

返信する
Unknown (エレベーターガール)
2009-06-28 08:12:05

花火見れなかった

綺麗だったんだろぅなぁ
浴衣で花火デートかぁ。いいですねぇ

浴衣クローゼットに眠ったままですょ

夏の花火大会は部屋から花火見えるから、浴衣着る機会なさそうです

返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-06-28 09:08:59
キャラパン、すごかったですね


まゆみもたかすぃと浴衣デートしたい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事