MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとう!

2006年08月06日 | Weblog
昨夜はたくさんの方に
「祭りDA OBS」のステージに来ていただきホントにありがとうございました☆ 時間の都合上キャンペーンソングは一番しか歌えなかったですが、トリニータのシャムスカ監督も口ずさんでくれていたのに感激しました★次は26日!一緒に楽しもうぜ(*^_^*)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに眠い | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (MINMIN)
2006-08-06 09:27:37
行きたかったなぁ。   まだまだ 暑いです。体調に気を付けてくださいね!次回 楽しみに してまーす。さぁ、今日も仕事がんばるぞ!
返信する
行きたかったなぁ。 (ユッキ)
2006-08-06 11:26:36
シャムスカ監督、口ずさんでたんですか!!それはすごいですね~☆お疲れさまでした!26日はタオル振り回しに行きますからね\(^O^)/楽しみにしてますよぉ!
返信する
お疲れさまでした☆ (きなこもち)
2006-08-06 18:29:10
仕事を終え、いのっちと満員電車に乗って行った甲斐がありました(^-^)とても楽しい1時間でした。今回、主人と子供はお留守番をしてくれていましたが26日は絶対に家族で行きますよッッ♪楽しみにしてます。
返信する
楽しかったです♪ (∽リズ∽)
2006-08-06 23:09:55
久しぶりのごっけさんとの演奏、素敵でした。 あれから子供たちと一緒に♪ラララ~♪のコーラスを口ずさんでいます。 昨日はごっけさんのお誕生日でしたね!おめでとうございます〃(ココで言ってもダメでしょうがゞ…お伝え下さいまし) ~ところでタカスィ、チャリティソ\ングのタイトルは仮でしたが、何に決定したのでしょう?
返信する
夏!まっ盛り☆☆ (haru)
2006-08-07 08:30:33
26日にむけてウォーミングアップちゅー\(^▽^)/ ♪♪♪
返信する
そろそろぉ。。 (リボンキャスティング)
2006-08-07 10:31:39
ただ今夏休みの課題&夏太りと戦ってますよぉ。

っさぁ刻一刻と迫ってる26日と始業式にむけてダイエット試みてますがぁ。ぜんぜん痩せないので諦めてますよ。。・・・ってことで26日うちの脂肪も完全燃焼させたいっと思ってる次第です。。

痩せるかなぁ。。(二の腕と腹をつまんでみるあたし。。)今から楽しみやわぁ♪
返信する
残念ながら (めろめろたかすぃ)
2006-08-10 00:13:24
見に行くことができなくて残念だった~ やっぱライブ最高!!だよね~26日…平日だなぁ~行きたいなぁ…休み取れるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事