MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

美味しい。

2023年06月03日 | Weblog
🍣
#時差スタグラム

佐伯のお寿司屋さん
勝手に行きつけと思ってる
寿し好の

「素晴らしいランチ」
※ランチネームにしてもらいたいw


大変お世話になってる
社長さまに連れて行って
いただきましたが

美味しい食事は
会話に花を咲かせてくれますね

世の中
お金持ちがたくさんいて
お金持ちの上にもまだ上の
お金持ちがいる話から
子供の頃の懐かしい遊びの
お話まで。


やっぱり話が楽しくて
おもしろい方は魅力的ですね


そういう大人にワタシもなりたい


ありがとうございました😊


#saiki 
#佐伯市 
#寿司 
#寿司ランチ 
#素晴らしいランチ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディングでしたー。 | トップ | 綺麗な夕日。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-06-03 20:49:49
天井は自分で決めてるだけだもんで、お金を持つということはとても悪いことではなくその反対で自分も周囲も幸せになるものです。悪いのに引っかからなければの話ですがね。
しかし、青物はお嫌いですか?
私はオール青物が最高に幸せです、はい。
ありがとうございました<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事