MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました☆。

2010年03月15日 | Weblog
今日もまた朝から冷たい雨が降っていますね。
一週間の始まり
今日も一日頑張りましょう!!


さて昨日は
「大野タカシ 全国デビューシングル発売記念ライブ」
@パークプレイス大分に
たくさんの方に来て頂き
ホントにありがとうございました!!

昨日のライブはいかがでしたか?
ご満足頂けたでしょうか(笑)?

メンバー共々、ボク自身も
すごく楽しいライブでした。


また、たくさんの方々に
CDを手にして頂き嬉しかったです!
ホントに感謝しております。
ポスターにサインを入れるまで
かなりの時間お待ち頂き
お詫びとこちらも感謝の気持ちで
いっぱいです(涙)。


これからも
皆さんのご期待に添えるように
努力していきます!

新しいスタートを切った
大野タカシを
どうぞよろしくお願い致します☆


皆さんのおかげで
心に残るライブになりました!

Thank you so much ☆



追伸
CDの交換にご協力頂きまして
ホントにありがとうございました。
コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅!。 | トップ | にゃー。 »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆祝☆ (くみたん)
2010-03-15 14:53:21
大野さん!全国デビューおめでとうございます♪
とっても楽しいライブでした(^-^)v

デビュー最初の貴重なライブに行けた事!嬉しいかぎりですo(^o^)o

これからも大野さんをずぅ~っと応援していくので頑張って下さい♪

次のライブも絶対に行きますね☆
返信する
Unknown (オルソン)
2010-03-15 14:55:31
昨日はお疲れさまでした。私は仕事で残念ながら行けなかったですが、楽しくできたみたいで良かったですね。次回は必ず行きます
返信する
こちらこそ (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2010-03-15 14:55:41
全国デビュー記念とゆー、すてきなイベントに参加させていただいて、ありがとうございましたm(__)m

ご迷惑かもしれませんが
これからも、追っかけさせていただきます

また素敵歌、聴かせてくださいね
返信する
最高のスタート (いずみ)
2010-03-15 14:58:01
昨日は 本当に 最高のスタートだったね ライブは もちろん 楽しめたけど 1番 嬉しかったのは あの サイン会の列だよ たくさんの人に 大野さんの歌が届いていってる事が 自分の事の様に嬉しかったです
返信する
こんにちは。 (みーたんママ)
2010-03-15 14:59:08
昨日のライブも
最高でした~

別府でもライブ
して下さい

返信する
大満足でしたよ~♪ (みみりん♪)
2010-03-15 15:02:39
昨日のライブは大・大・大満足でしたっ♪

CDを購入した人、交換した人全員にサインして、立ち上がって握手して…かなりの重労働だったと思います。右肩が上がらないなんてことないですか?

昨日のライブでかなりの元気とパワーをもらえました。私にとって、たかすぃ~パワーはドコのパワースポットよりもスゴイかもっ!(笑)

ホントありがとうございました☆
返信する
お疲れ様です(^Д^) (さな)
2010-03-15 15:08:05

昨日さいっこうでした
たかすぃーに会えて…
たかすぃーの歌を聞けて…
幸せでしたー(*^Д^*)!!

全国デビューおめでとう
ですけど何か寂しい気が(`;o;)

これからも応援
し続けるんで(^ω^)

返信する
楽しかったです!! (Ayako)
2010-03-15 15:37:48
お疲れ様でした!!
昨日のライブとっても
楽しかったです(^ω^)
サインと握手すごく
うれしかったです☆
ありがとうございます!!
CDは帰ってから
何度も何度も聞いてます♪
さっきも弟と一緒に聞きました!!
たかしぃのおかげで元気でます!
これからもずっと応援していきます☆
デビューおめでとう!
返信する
お疲れ様でした~ (はっちやん)
2010-03-15 15:41:35
大野さん、こんにちは~昨日のパークプレイスでのライブは、とても楽しかったです。かなり楽しめました~ありがとうございました~一番前で、見れて、幸せでした~今日のカラパレ頑張って下さい~
返信する
先程。 (ジジ丸)
2010-03-15 15:49:45
先程までパークプレイスにいました。

ラジオを聞きに行きたかったのですが…。

昨日無くしたCDを取りに行き帰りました。

また近いうちに会いに行きますね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事