MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

寝る。

2017年07月20日 | Weblog
水曜日のルーティーン。

24時就寝。
3:30起床。

だいたい、3:40までには
ベッドから起き上がり
朝の日課へ。

万が一があるので
多めに設定。



明日はラジオ、イベントの打ち合わせ
、ケーブルテレビ佐伯の
番組撮影、夜はオリーブオイル
セミナーの講師とめちゃくちゃ
ハードな一日ですが
どんな一日なのか楽しみです♪( ´▽`)



では、おやすみ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は。 | トップ | はじまる、はじまるー!。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい( v^-゜)♪ (ひなママ)
2017-07-20 00:22:04
突然襲われた悲しみは大丈夫かな (;_;)??

睡眠時間~少な過ぎて心配です(。>д<)

アラームの3:51って細かさに癒されたけど(笑)好きだな~(о´∀`о)

またアラームより早起きかもね(゜∇^d)!!

あ~隣で癒してあげたいな~(ノ´∀`*)(笑)

安心してゆっくり寝てください(^з^)-☆
おやすみなさい(^3^)/~☆
返信する
スゴイなぁ〰❗😵 (みなりん)
2017-07-20 01:45:36
大野さん、ハードスケジュールですね?😱
寝る時間あるの〰?
って、私も音楽を聞いたり寝る前は波の音をYouTubeで聴きながら瞑想😅
あと、つい最近読者を…😅
時間の使い道、仕事がスムーズに行く方法、人脈の作り方…などなど一冊の本に掲載😄
なかなか奥深い( ≧∀≦)ノ
勉強になります🎵
大野さん、お仕事頑張って👊😆🎵
私も楽しく頑張ります❗
返信する
ハードスケジュール (おはようございます)
2017-07-20 07:21:33
木曜日は朝が早いうえに、多忙ですね。
間に合わなかったからといって、ごめんなさいでは済まないお仕事ですもんね。大変です。今日も暑くなりそうですが、たかすぃ〜の爽やかな声待ってます。、
返信する
いい1日でありますよーに🌠 (美穂☆)
2017-07-20 08:51:36
うんうん
多めの設定✨
私も毎日無駄にかけてます(笑)

何度もピリピリしちゃってアラームより
先に何度も目が覚めちゃって何でこんな
性格なんだろぉって…
でもおかげで大きな寝坊したことないんですよねッ🎵

今日もハードスケジュールですねぇ(´・ω・`; )
暑いし気を付けて♥
返信する
わぁー(*゚Д゚*)!! (ニコちゃん(o^^o))
2017-07-20 10:41:25
たかすぃ~❤スケジュールたっぷり~(@ ̄□ ̄@;)!!

ラジオからイベントの打ち合わせ、撮影、オリーブオイルセミナーまで…ハードですね(*´・ω・`)💦💦

体調を崩さないように気をつけてくださいね⚠⚠
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事