MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

はじまる、はじまるー!。

2017年07月20日 | Weblog
チャージアップレディオ
木曜日、はじまるよー!

慌てて撮ったから
ボケました(笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る。 | トップ | 本日二本目のお仕事。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす🙋 (Unknown)
2017-07-20 08:13:47
。。(笑) 只今📻聴いてます。爽やかな声である。あっ、次は8時20分からなのかぁ。。😁
返信する
頑張ってますかぁー⁉🎤 (美穂☆)
2017-07-20 08:58:37
久々ブログ更新多いなぁ~♥

でもコメントの暇がぁ~って見るのが精一杯かななんて思いながら
この写真見たらバタバタコメントしちゃいましたぁ(笑)

暑さにも色んなことに最近負けそうな朝に
特効薬ですね(笑)♥

やる気スイッチありがとぉー✌
返信する
爽やか(о´∀`о) (ひなママ)
2017-07-20 08:58:48
タカスィー☆☆☆聞いてるよーん((o(^∇^)o))
朝から元気もらってまーす(゜∇^d)!!

写真~ブレテもタカスィーのカッコイイのはわかります(///∇///)b(笑)
爽やかですね~( ☆∀☆)

今日も1日暑いし、忙しいと思うけど、笑顔で過ごせますように( v^-゜)♪塩分&水分&愛情をたっぷり補給して頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪(笑)
返信する
おはよー^^。 (Unknown)
2017-07-20 10:25:09
今日も暑いね!
安全運転でね(^^)
返信する
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2017-07-20 10:48:59
たかすぃ~❤ラジオお疲れ様です😌💓
今日も暑いですねぇ ι(´Д`υ)アツィー💦

今日も1日お仕事頑張ってください👊😆🎵

元気そうな たかすぃ~の顔が見れて安心しました😉👍🎶
写真アップしてくれて ありがとう😆💕✨

ピンボケでもOKヾ(☆ゝ∀・)ノ 笑
返信する
元気ですか~!。 (ガッキー)
2017-07-20 12:24:53
タカシくん、毎日毎日、暑いねぇ~。“頭の脳みそが煮えちゃいそうだよ”
今日はラジオ後にハードなスケジュールですね あんまり睡眠が取れてないから疲れがたまってはいないですか?お仕事がめちゃくちゃ楽しいって言ってても知らない内に疲れがたまってたりするもんだよ。体調を崩さないように適度にゆっくり休息を取ってバランスを取って頑張ってね!(笑顔)/
返信する
📻 (マミリン)
2017-07-20 15:41:52
朝から、お疲れ様です😌💓慌ててラジオ📻つけました❗朝から、タカシィのアップの写真で、元気が出ました(´ω`)ちょっとぶれてるけど、赤いシャツがよく似合ってます❗毎週、ラジオ📻楽しみにしてます~声を聞いて元気もらってますよ(^-^)
返信する
出勤時聴いたよ~(^-^)/ (みなりん)
2017-07-20 19:23:56
大野さん、チャージアップレディオ聴きました😄
今回は、既婚者の女性職員様から「タカシ~の、ラジオ聴いたよ~❗」とのコメントが😁
あと、男性職員様からはスパーク魂見たよ~❗とのコメントが😁
男女問わず、大野さんに触れたコメント頂き、私は嬉しかった~(^-^)/
お仕事頑張って👊😆🎵
応援してまーす\(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事