MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったなぁ~

2007年09月17日 | Weblog
昨夜は雨の中パークプレイスのアコースティックライブに来てくれてホントにありがとうございました☆
始まる前から階段で待ってくれていた方、遠くからわざわざ来てくれた方、いい場所がとれなくて濡れながら最後まで見てくれた方そしてCDやグッズをご購入頂いたすべてのみなさんに感謝です。
ボクにとってもみなさんの気持ちがすごく伝わってきた思い出に残るライブになりました。

また年末にライブを考えています!
今回来ることができなかったみなさんも次回、会場で会えるのを楽しみにしています☆

最後にライブ中に大切な人をメンバー紹介できなかったので…、
「パーカッション、マータレさん!」(拍手!)

ちなみに
ギター、モリサキさん
ベース、小林さん
キーボード、なっちゃんパーカッション(上手)、ゴッケさんというメンバーでお届けしました!

では、また次回のコンサート会場でお会いしましょう☆

みなさんのおかげでまたまたハッピーな夜を過ごせましたホントにありがとうございました!!

追伸:感想などどしどし書き込みして下さい!
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | めんどくさい…、 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかすぃ~の曲は… (ともっち)
2007-09-17 14:38:12
Flyin'to the sky からしか聴いたことがなく、それまでの曲は知らないので、是非聴いてみたいです。ファーストアルバムは、完売!ということですが、また販売して頂けたら嬉しいです。待ってまーす♪
返信する
ありがとう (ぽち)
2007-09-17 16:43:37
初めてのライブやったよ♪ヾ(^ω^*)
曲を知らず・・・(ゴメン
歌詞をずっと聞いてたんやけど、めっちゃイイ
「守ってあげる」は、今の自分にぴったりでウルウルしたっちゃ
今日のライブで元気もらったよありがとう
またライブ絶対行くけん
返信する
お疲れ様でした! (ちゃま)
2007-09-17 17:28:50
昨日のブログにも書き込みしましたが、本当に楽しかったです!

気持ちの伝わるライブでした☆年末も是非行きたいです(。・_・。)ノ
返信する
最高だったよぉ! (ゆか)
2007-09-17 17:33:58
たかすぃ。昨日のライブ最高でした。
そして、とっても素敵でした。
8月からすっごく楽しみにしていたので、
待ちに待ったライブでした。あいにくのだったけど、「そんなの関係ない
めちゃめちゃ、楽しかったです
残念なのは、たかすぃが投げてくれたハーモニカがゲットできなかった事です。
私の隣の方がゲットされました。
でも、年末のライブもあるということで、
今からとっても楽しみにしてるので、
早くそのお知らせを聞きたいです。
バンドのメンバーのみなさんもとっても素敵でしたよぉ。


返信する
こんばんは★ (えりちん)
2007-09-17 18:53:10
昨日の今頃は階段に座ってワクワクしながらライブの始まりを待っていました♪本当に本当に最高な夜でした(≧ω≦)ライブ初参加の私は、たかすぃが気持ちを込めて歌う表情にとても心打たれました。「心ここにあらず」という歌は胸に響いた瞬間、涙がポロポロとこぼれました…大好きな一曲です(*^_^*)感動をありがとうございました♪
返信する
楽しかったです (エリー)
2007-09-17 19:27:01
初めて聴いたんですが、すぐにリズムに乗れる曲ばかりで楽しかったです。

指回すのが、楽しい!と思いました。
また、指回しに行きたいで~す。


頑張ってください!

いつか、会える日を・・・楽しみにしてます。
返信する
幸せな時間 (あにゃこ)
2007-09-17 20:43:08
大野サン、GJRSのみなさん。

昨日は素敵なキラキラした楽しい時間をありがとうございました。



雨は降っていましたが、そんなこと忘れるくらいキラキラした時間でした。

目の前でワイワイきゃーきゃー言っててスンマセン(笑)

聴きたかった♪sunny side up♪から始まって、最初からテンションが上がっちゃいました。



本当にありがとうございました!!

12月に予定されてるワンマン、絶対行かせていただきます(*^□^*)



また明日から頑張れます!Powerをありがとう~!



※サイン&写真ありがとうございました☆
返信する
はじめまして。 (ふぅちん)
2007-09-17 20:50:39
はじめて書き込みします。
たかすぅぃ~こんばんは。最近たかすぅぃ~のファンになった、ふぅちんといいます。
昨日のライブお疲れ様でした☆かなり楽しみにしてたのですが、諸事情で行けませんでした(>_<)本当に楽しみにしてたので、とても残念でした。次回は、必ず行きます!!
14日の金曜日にPPで会えたばっかりですが、またたかすぅぃ~に会いに行きたいと思います。これからも、応援してます。身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
返信する
感動でした(^-^)g" (ゆ~みん)
2007-09-17 22:07:13
はじめまして! 初めての書き込みです。 昨日のライブ見に行きましたよ。 初めての“生”タカシで感動の一言でした。 忙しい中、サインも書いてくれてありがとでした。 あまりの感動で何も話せなかったけど、これからも応援させてもらうので頑張ってね!
返信する
ライブはいいねぇ♪♪ (ユッキ)
2007-09-17 22:27:18
ライブ、お疲れさまでした。すごくすごく楽しかったんだけど時間がみじかいよぉ~!!もっともっとやってほしかったなぁ。

一緒に行った友達は歌ってるタカスィ~を初めて見たんだけど見事ハマりましたよ☆しかもごっけさんと知り合いだったみたい!!

年末のライブにも是非行きたいと行ってました!!

これからまた仕事も頑張れます!!楽しい時間をありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事