MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはようございます。

2007年09月16日 | Weblog
いよいよ、ライブ当日を迎えました☆

昨夜はよく眠れたかな?おいらは緊張して… 笑
あいにくの天気ですが、ライブが始まる前にはすっかり空も晴れておもいっきり楽しめるはずだと信じています!

んでもって、皆さんに一つお願いがあります☆
「Flyin'to the sky」の歌詞カードを持参して一緒に歌って欲しいのです。
忘れた方や持ってない方はライブ前にも売っているのでゲットして下さいね!(無理しないでいいからね)
もしくはお隣さんに見せてもらって下さい☆

おいらはもう会場に迎ってます。
皆さんと会えるのを楽しみにしています。

雨が降ってもやるからね!!!
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様にお知らせです。 | トップ | 楽しかったなぁ~ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2007-09-16 14:15:51
私も今から出発です!!
ずっと楽しみで朝からソワソワしてました。
Flyin'to the skyの歌詞カード、持って行きますが
何度も聴くうちに覚えてるから大丈夫ですよ!!
雨が上がるといいですね!
おいらってか!!? (あにゃこ&まちゃこ)
2007-09-16 16:56:06
ただ今、パークプレイスにてぽゃぁ~としております☆

が、テンションは相変わらず高めです。

前にはあにゃこサンが座ってます♪

2人でまっちょんけんね~☆

こんばんは☆ (ぁ‐ちぇる)
2007-09-16 18:52:01
もうすぐ始まりますね!!
雨降ってますが頑張ってください。
お客様と良いライブを★
家から応援してます!!∀
うちの兄貴夫妻も行ってるみたいなのでよろしくです☆
ファイト ファイト タカスィ!!
残念 (いのっち)
2007-09-16 19:01:09
夜勤明けで明日は中学の体育祭、明後日からは北海道旅行とハードな為今日は残念しました。パークプレイズでは行ってたのですが…さすがに辛くなり帰ってしまいました。次回は必ず行きますね☆
ライブ☆ (sora)
2007-09-16 21:50:39
初めてコメントします!!
ライブ見ましたよ♪凄くかっこよかったです!!
大野サンのライブ初めて見たんです!!
見てて、とても感動しました☆
これからも、がんばってくださいね!!
また、コメントします☆
ライブお疲れ様でした(o^∀^o) (えりちん)
2007-09-16 22:37:42
たかすぃのライブ最高でした(≧ω≦)なかなかライブには行く時間が取れなくて、今日は初めてのライブだったのですが、毎日仕事漬けの私の心がスーッっとほぐれました。たかすぃも多忙な毎日を送ってるのに、私たちに元気を与えてくれてありがとう(≧▼≦)栄養ドリンク飲んで、疲れを取って下さいね★
♪ライブ (ともっち)
2007-09-16 23:09:59
行ってきました。
あいにくの雨でしたが、たくさんのお客さんが、来てくれてましたね。
雨の中、♪ライブを決行してくれた、たかすぃ~・バンドメンバーの方々・スタッフの皆さん!ありがとうございました。
楽しいひとときを過ごせました。
たかすぃ~、サインと写真撮影までして頂き、ありがとうございました。また会いに行きます!
最高~ (かんちゃんママ)
2007-09-16 23:50:46
今日のライブカッコよかったぁ!雨の中のライブもいいねぇ!息子(小3)の同級生も連れて行きました!
すごく感動して「また連れて来てね。」と頼まれました。トークも面白かったよぉ!
往復4時間なんのその今日はしびれたぁ!有難う!スタッフの方々もお疲れ~
タカスィおかえり☆ (みち)
2007-09-17 00:05:25
タカスィ、ライブお疲れさま☆
タカスィのライブに行くのは初めてで、
かなり前から楽しみにしてたから、時間が
あっと言う間に過ぎていって、とても楽しい時間
でした(^O^)
あいにくの雨だったけど、無事に終わってよかった
です☆
お疲れさまでした、楽しい時間をありがとう(*^▽^*)
お初です。 (エリー)
2007-09-17 00:08:22
雨の中、お疲れさまでした。
影ながら、聴いてました。
初めて歌を聴きましたが、サイコーでした。
また、いつか、ライブがあったら、是非行きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事