MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

寒いよねー。

2019年02月12日 | Weblog
まだまだ寒いよねー。

なんだかまだ寒いよねー。

早く温かくならないかなー。

あ、
温かいとこの海観に行きたい。





なんのキャンプかわからないけど
今年を戦い抜くために
沖縄キャンプを実施するか!?(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この後^_^。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2019-02-12 23:28:04
今年は比較的暖かいとはいえ、連休から寒い日々です。
おにぎりコンテストも寒かった!
見てる私達は厚着していても寒かったですが、司会の大野さんは薄着に見えました
大丈夫でしたか?インフルエンザから復活したのに、、風邪をひかないか心配でした
蒲江辺りでキャンプ張りますかww
返信する
Unknown (blue sky)
2019-02-17 00:07:33
手足が冷たくなるこの季節
でも心の中は いつもあたたかくありたいです^_^
今週はどのように過ごされましたか?
素敵な夢を見られますように。
おやすみなさい☆
返信する
海と空。 (南風)
2019-03-03 21:11:19
春からの新しい生活に向けて
お部屋の整理整頓と断捨離~。
お引越しする訳じゃないけど ちょいとした模様替え(^^)
なかなか上手くできませぬ(苦戦中)
青い海~青い空~♬
この写真見てちょい休タイム(^^♪
覚えなくっちゃいけないことが山のようにあるよ~(笑)
頑張るぞー! …がしかし、ドラえもーん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事