MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

久しぶりに。

2018年10月27日 | Weblog
パークプレイス大分で
11:00〜16:00
「蒲江祭り×食ラボ大分」
の司会をさせて頂きました!

秋晴れの下、蒲江の新鮮なお魚や
海産物などなど^_^
美味しかったー!!




皆さん素晴らしい方達ばかりで
とても楽しかったぁー!

来てくれた皆さん
ありがとうございました!





さぁて、明日は佐伯の米水津の
おさかな祭りです☆
明日も楽しみだー!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに。 | トップ | リハーサル終了!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2018-10-27 19:55:08
たかすぃ~❤️イベントの司会お疲れ様でした😌💓
たかすぃ~が顔を出してるInstagramのパネル、なかなかいいですね(*^ー゚)

最近はシフトの関係で仕事ばかりで、たかすぃ~のイベントやライヴに行けなくて悲しいです😢💔
明日のライヴも頑張ってくださいね☺️
たかすぃ~に逢いたいよぉ~😭❤️
返信する
😆 (マミリン)
2018-10-28 10:01:08
イベント、お疲れ様でした❗仕事終わりにちらっと、行けました(^_^)v久しぶりにお姿を拝見したので、緊張して、話しかけることは、出来ませんでしたが、久しぶりに見るタカシィは、やっぱり、かっこよかったです😄日曜日のイベントは、行けませんが、楽しそうなイベントですね🙆また、ライブ、行ける機会があればいいな🎵
返信する
かなり久しぶり☆ (silver moon)
2018-10-29 11:17:02
めっちゃ久しぶりにタカスイに会える
と、喜こんだのですが、イベント終わりにはがっちりガードで近付けず.....
遠くで見つめさせて頂きました笑
また、いつかどこかで会えるといいなあ~
相変わらず、かっこよかったです☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事