MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日も。

2015年07月30日 | Weblog
朝からロケです!

メディアカフェポパイわさだ店で
元気100倍!
絶好調撮影中!(笑)


カメラマンの池やんです!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!。 | トップ | あま~い!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄0 ̄;) (おにぎり)
2015-07-30 15:59:58
あぢぃ~
ですね大野さん。
バテてなさそうで何よりです(^-^)

私も負けずに元気と言いたいところですが、食欲が落ちてきてます( ̄▽ ̄;)
夏バテ注意報ですよ。
これから子供たちを陸上の練習につれていきます。
私も頑張りまーす!
返信する
お疲れさまです! (ニコちゃん(o^^o))
2015-07-30 21:04:20
たかすぃ~お久しぶりです^_^
数日ぶりにコメントします!
携帯の調子が悪く、なかなかブログを見れず(;_;)
ようやくコメント出来ました(^^;)
毎日暑いですねぇ(´д`;)
熱中症、夏バテなど体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
返信する
今日も。(^-^) (ココナッツ)
2015-07-30 22:52:46
お疲れさまでした。

今日のロケも当たりロケ?(笑)
タカスィ~は社交辞令が上手そうだから、、、
(*⌒▽⌒*)
私ごと 探し者が 逃走中だったけど 見つかって 一安心です(^-^)

明日は 金曜日。
一週間って 早いネェ~(^・^)

おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事