MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

にゃはは!。

2014年06月28日 | Weblog
楽しみだぁ~♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく!。 | トップ | 行ってきます!。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (なつみんちゃん☆)
2014-06-28 10:16:50
タカシィー★\( *´ω`* )/
ハロー大分今日もさいこうです!

パークの花火大会でタカシィーに久しぶりに
逢えるの楽しみにしてます!
浴衣ぢゃないけど、ごめんなさい(笑)
返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-06-28 10:43:59
もうじき終わるー!
またーらいしゅう!~(笑)~(笑)
返信する
ヾ(^▽^)ノ見ましたよ~ (ココナッツ)
2014-06-28 11:51:27
阿蘇 長崎の旅の様子がぎゅっと凝縮されて
いつもよりワクワクしながら見てました
勿論 録画もバッチリ!!
あき姉さんとギンガムチェック かぶっちゃいましたねぇ~ 偶然!!

今から 今夜の花火大会に備えて バタバタします 楽しみです)^o^(
返信する
来週の (おにぎり)
2014-06-28 16:51:27
四国は出演者皆さんで行ってたのですね!!
今までに無かったのでは?
楽しみです(^-^)/

今夜の花火も楽しみにしてましたが娘が急に発熱したので行けなくなりました(*_*)
久しぶりに大野さんがみたかったなぁ……。
返信する
参考に! (たろわん)
2014-06-28 17:13:29
熊本、長崎の旅楽しそうでしたね♪
ヘルメット姿が良かったです☆
お友達と旅行に行きたいねと今月から積立を
始めましたよ♪
先の話だけどハロー大分で紹介された旅行を
参考にしたいです☆
返信する
パーク!行きたかったなぁ~!! (うおしん)
2014-06-28 22:04:41
今日も仕事だったので先程、録画していたハロー大分、観ました
阿蘇・長崎の旅、豪華なツアーで1万円とは行きたいですねぇ~
それと今夜はパークプレイスの花火大会のMCだったんですよねぇ~
仕事がなければ行けたのに残念です
返信する
行きたかったなぁ~(T^T) (おさつドキ!)
2014-06-28 22:41:20
タカシィー王子様(///ω///)♪
今日も仕事だった為、先程録画していたハロー大分を楽しく拝見させて頂きました(^o^)
私も安蘇・長崎のツアー行きたくなりました
(^o^)
今日のパークプレイスでの花火大会、王子がMC をすると言う事で行きたくって堪らなかったのですが行く事が出来ず残念でした
(ToT)
王子と一緒に花火、見たかったなぁ~(T^T)
今日も遅くまで、お仕事お疲れ様でした
m(._.)m
今日は綺麗な花火を見たので楽しい夢が見れるかもしれませんね~\(^o^)/

返信する
最高!! (ニコちゃん(o^^o))
2014-06-29 12:25:54
ハローメンバー最高ヾ(^v^)k
みんな大好きです☆:‥*o(≧∀≦)o*‥:☆
来週も楽しみにしています♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事