MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

いいお天気。

2009年06月11日 | Weblog
久しぶりにすっきりした
青空が広がっていますね!!


今日の15時からFM OITAの「おおいた家ラジ 2」では
ギターのモリサキさんとパーカッションのゴッケさんが
出演します☆

いろんなお話を聞いていますよ
どんな内容かは聞いてのお楽しみです!



是非聞いて下さい

まもなく ON AIR
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は。 | トップ | むむむ。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備できてますよ(^-^) (いっちゃん)
2009-06-11 14:42:45
今日は ゴッケさんも一緒なんですねo(^-^)o 気心の知れた仲間との共演で 楽しかったでしょうね(*^_^*) 楽しみで~す(^O^)/ラジオの準備しなきゃ(^_^)
返信する
楽しみです (いずみ)
2009-06-11 14:52:51
本当に いい天気ですね 今日は イエラジに モリサキさんやゴッケさんが着てるの 楽しみです 仕事も休憩時間になるから 必ず 聴きます
返信する
あぶなかったぁ(>_<) (みか姉ちゃん)
2009-06-11 14:57:14
大野さんが
教えてくれなかったら
カラパレの FAX書きに夢中でっ
聴きのがす とこだったぁ。
よっ良かったぁ~
本当に
今日 良い
お天気だぁ
(^∀^)ノ
気持ちが良い☆
返信する
(^^♪ (ひろぴぃ)
2009-06-11 15:32:09
テーマソング♪めっちゃ楽しみで~す(^^)v
返信する
イエラジ♪ (ゆう)
2009-06-11 15:44:39
バッチリ聴きました3人でのトーク楽しかったですこの画像が目に浮かんできました(^w^)テーマソング楽しみにしてま~すo(^-^)o
返信する
聴きましたよ~☆ (いっちゃん)
2009-06-11 16:03:43
仲間を迎えてのイエラジ!タカシ・モリサキさん・ゴッケさん 三人とも楽しそうなのが 声を通して伝わってきて 聴いてるこっちまで楽しくなりました(*^_^*) 『B.B.Q…』での演奏を聴いていると 初ライブ参加だった わっタンでの楽しかった一日を思い出しましたo(^-^)o 来週のイエラジも楽しみにしていますね(^^)v
返信する
 (めぐ)
2009-06-11 17:08:33
聞きたかったな-・・・仕事中だったよ(´Д`)たかすぃ-の声聞くと元気でてテンション上がるよ☆
返信する
今日は聞けなかった (エリチン☆)
2009-06-11 19:32:31
久しぶりに快晴でしたね
スッキリと気持ち良かったですよね今日は夜勤入りでラジオ聞けなかったです聞きたかった
返信する
見ましたぁ~? 空 (プー子)
2009-06-11 19:42:25
今日は夕陽がとっても綺麗でしたね~。

仕事が終わり海の近くでしばらく見てました。


ラジオは残念ながら聞けませんでしたので、皆さんの感想を楽しみにしてます。
返信する
楽しかったです (miku)
2009-06-11 20:12:01
聞きましたよ~!すご~く楽しく聞かさせて
もらいました。
ゴッケさんとモリサキさんのトークで
イエラジの大野さんハウスがどんな様子なのか
よくわかりました(笑)
テーマソング楽しみにしておきますね。
来週も聞き逃さないようにしておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事