MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ちょいと。

2022年02月14日 | Weblog
お買い物に来ましたー

ゴルフを始める方々も
増えてるとの噂も^_^


ケーブルテレビ佐伯の番組
『大野タカシの俺のゴルフ』でも
大変お世話になっております!!
ヴィクトリアゴルフ大分店

ゴルフを始めたい方も大歓迎。
ぜひ、お待ちしております笑


スタッフではありません。
ただの常連客です^_^

詳しくは波当根プロか
コトウダさんをお尋ねください笑





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝イチで。 | トップ | ラジオ終わりで。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2022-02-14 17:29:43
揃えるの高いし、クラブだけじゃすまんやん。最低靴もいるし。打ちっぱなしで借りれるけど自分のでやりたいじゃん。
自分に合ったものが欲しくなるじゃん。
姉のを借りてしてたけど、回るより打ちっぱなしの方が安心する。
穴掘らんでいいもん ✌️
返信する
Unknown (ちぃ)
2022-02-14 21:19:59
大野さんが教えて下さったら、いっぱいゴルフ始める方いらっしゃるかもですね〜😊
私もですが🤣笑

ゴルフウェアが可愛いんですよね💕
今は色々オシャレで🙂
一度チャレンジしてみたいけど、難しそう🤔
空ぶってばかりになりそうだし😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事