MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ラジオ終わりで。

2022年02月16日 | Weblog
ナレーションの仕事へ

タカシ、上手く読めないので
ディレクターのヨネモチさんから
叱られるの巻。


なにやら謎の棒で
グリグリされています笑

やめてぇー







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと。 | トップ | 雨で寒いけど。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2022-02-16 21:51:29
お疲れ様です、大野さん😀

謎⁈の棒でグリグリ🤣
大丈夫でしょうか⁈笑

頑張って下さい‼︎📣

今日はとても風強くて寒いので
帰りお気をつけて🙂
返信する
Unknown (chocolat_craft)
2022-02-16 21:56:50
ヨネさーん🤣
もっとグリグリしちゃってぇ🤣💖
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2022-02-16 22:05:11
スリコギ?グリグリ専用棒?
いずれにしても
叱られて嬉しそうな大野さんw
大人になると
叱ってもらえる場面が減ってくるんですよね
返信する
Unknown (hataoooji)
2022-02-16 22:22:39
本日をもってヨネモチさんファンになりました。アナタはにわかファンのままでして…。
返信する
Unknown (blue sky)
2022-02-17 00:48:16
私も寝る時はディズニーメドレーを聞きます
ピアノバージョン♪ リラックスできます
オルゴールも好きです♪ いいですよね
その後お仕事は進んでいますか?
明日は寒くなりそうですね
明日も良い一日となりますように
おやすみなさい☆
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2022-02-17 09:00:46
たかすぃ~♡昨日もラジオ楽しかったです(^∀^)♪︎
ドライブデート🚙💕の話…なんかキュンキュンしちゃいました😍💘
たかすぃ~♡いつかドライブデートしてくださ~い😆💓♥️❤️(笑)

上手く読めない!?またまたぁ😁(笑)
相変わらず上手すぎるからスタッフさんに「たかすぃ~今日も上手いなぁ✨」って誉められてグリグリされてるんでしょ?( *´艸`)ウフフ♡
もう、たかすぃ~可愛すぎるぅー(///∇///)💓
癒されました💕
オチャメなたかすぃ~の写真ありがとうございます❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事