横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

暑い日が続いてますね~

2010年05月20日 00時24分17秒 | 日記
安積町長久保2丁目の新築アパート(ペット可)3棟、だいぶ出来上がってきてますね。写真は2日前のものです。完成前ですが、2LDKのお部屋に予約が入っているようですね。今回の記事ではこの新築ペット可物件の情報をご紹介させていただきたいと思います。

建物の名称はまだ定まっていないようですので仮称表示です。
●安積町長久保アパートA
1F:1K(32.90平米)洋室10.2帖/K2帖

2F:1LDK(42.37平米)洋室6帖/LDK10帖

家賃:「101号・105号:52000円」「102号・103号:50000円」「201号・205号:61000円」「202号・203号:59000円」
共益費:2420円/駐車場代:3150円
契約金:敷金3ヶ月/礼金なし

●安積町長久保アパートB
1F:2LDK(51.90平米)洋室6帖/洋室5帖/LDK12.3帖

2F:2LDK(60.14平米)洋室8帖/洋室5.3帖/LDK11.2帖

家賃:「101号・105号:65000円」「102号・103号:63000円」「201号・205号:69000円」「202号・203号:67000円」
共益費:2420円/駐車場代:3150円
契約金:敷金3ヶ月/礼金なし

●安積町長久保アパートC
1F:1LDK(44.18平米)洋室6帖/LDK11.3帖

2F:2LDK(56.47平米)洋室6帖/洋室5.6帖/LDK10.4帖

家賃:「101号・105号:59000円」「102号・103号:57000円」「201号・205号:66000円」「202号・203号:64000円」
共益費:2420円/駐車場代:3150円
契約金:敷金3ヶ月/礼金なし

全棟・全室ペット可仕様なのがこの物件の一番の特徴です。最近の需要が伸びているペット可物件をお客様のライフスタイルに合わせ幅広く間取りの種類が揃っています。外観も新しいデザインでうけが良さそうですね。ペット仕様というだけあって屋外のペットの足洗い場から手綱掛けを標準装備、室内はコンセントの位置が高めある他、ペットが傷をつけた場合の補修が用意にできるようクロスに工夫が加えられています。設備はウォシュレット・浴室乾燥機・カラーTVドアフォンetc、まだまだ郡山ではペット共生型物件が少ない中、今後出てくるペット可物件の先駆けとなるに違いありません。

お洒落なペット可物件をお探しの方は是非ご検討ください。

それにしても暑いですよね~、6月になってませんがネクタイして仕事するのはしんどいです。今日も汗で身体中ベトベトですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌の原稿出稿しました | トップ | IKEAで買い物第2段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。