横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

IKEAで買い物第2段

2010年05月24日 13時16分56秒 | 日記
いや~23日日曜日、家具の買い付けに埼玉のIKEA新三郷まで行ってきました。あいにくの天気で移動に時間がかかってしまいました(汗)。何よりそれより買い物に7時間もかかる始末お店に12時についてお店でたのが19時過ぎ(汗)・・・お手伝いいただいた友人にはこの場にて改めて感謝です。小物からダイニングテーブルまで車に積めるだけ積んで買ってきました。

以下買い物中に撮影した写真です。








前回のブログでも記載しましたが、これからの『物件探しの付加価値』はお洒落だと考えています。お部屋をお探しのお客様に「この町に2LDKで65000円の物件があります。」ではなくて・Σ(・ω・ノ)ノ!w ・・「この物件ならこんな使い方ができますよ」(o≧▽゜)oニパッ って部屋の使い方からインテリアの提案までしてしまおうと考えているわけです。

どうです?おもしろいですよねd(ゝc_,・*)Nё☆

手始めに自社物件にIKEAの家具を配置してみます。

不動産業界も新しいものを造ることから『エコ』から始まる「リユース」「リノベーション」「リサイクル」など『R』がキーポイントになっていくはずなんです。

古いお部屋を再生させる方法が「お洒落」!間違いない!(長井秀和風)←古い。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続いてますね~ | トップ | 5月も終わりですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。