横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

只今残業中。。。

2010年04月12日 01時06分06秒 | 日記
いつもご閲覧いただきましてありがとうございます。
良い感じでPV回数が推移してます♪
Yahooで「横山ビル」って検索していただくと
一番上に上がってきますよ~

いや~それにして私はやっぱり仕事人間仕事人間

何時まで仕事してんじゃーい!?

いつまでやっても終わりが見えません

今日はクリーニング屋のお姉さんにも健康診断勧められました。

残業のおともはやっぱりDVDです、残業中は音楽代わりにDVDで映画を
流しっぱなしにしてるですよ♪
ハリーポッターも何回観たことか!(笑)

疲れたときにほのぼのした雰囲気の映像と音楽が流れてると
テンションが保てる?感じですかね。
掲載の画像はテレ朝の金曜ナイトドラマの時効警察です。
4月に入ってから残業中よく流してるDVDです。
もう3週目ですけどね(笑)

オダギリジョーと麻生久美子の掛け合いが絶妙な感じですね

そうそうテレ朝と言えば同じくナイトドラマで人気だった
TRICKのスピンオフで矢部刑事のドラマやるみたいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映評「2012」 | トップ | いや~今日も疲れました »
最新の画像もっと見る