横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

いや~今日も疲れました

2010年04月13日 00時11分30秒 | 日記
枕元でノートPC開いてブログの記事を書いております。。。

いや~今日は一日雨で完全に予定がくるってしまいました

不動産屋の仕事というと店頭で接客するイメージがあると思いますが
結構地味な仕事も多くてですね・・・
スーツ着て接客する業務から内勤事務もありますけど、
作業着着て除草作業や掃除とかゴミ収集とかもあるんです。

今日は物置の修理と看板設置の予定だったんですね。
昨日は新しく設置するキッチンの買い出しと運搬作業もしたんですが
終わらなかった分今日に回していたので延期です。

天気予報見たら明日もなんだか雲行き怪しいですね~
トラック積んだままの荷物雨に濡れないようにしとかないとなぁ・・・

さて話は変わってまた映画の話題へ・・・

昨日のブログでTRICKのスピンオフドラマが放送されることには
触れましたがどうやら併せて劇場でもTRICKが公開されるようですね~

仲間由紀恵と阿部寛が帰ってくる~

2010年5月8日公開だそうです!!「劇場版TRICK 霊能力者バトルロワイヤル」!!
仕事休んで観にいこうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今残業中。。。 | トップ | 空室対策に苦戦してます。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。