横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

「CHINTAI_NET」「マンモスネット」物件情報更新してあります(笑)

2010年05月31日 10時00分00秒 | 日記
マンモスネット・CHINTAI_NETともに大東建託、S2Aなど各社メーカーさんの空室情報を更新をかけました。当社の掲載ページからご確認ください。

大東建託の長久保のペット可物件の名前が「スカイ_フィールドアサカABC」にきまりました。

完成予定日は、6月7日なんですが・・・もう内装も完全に仕上がっており最後の掃除を残すのみといったところです。

29日にお客様を連れて内覧してきましたが、なかなかの出来上がりでしたよ(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪

A棟、B棟、C棟の3棟ある中では私のおすすめはB棟の1Fのお部屋です。リビングと境の洋室のドアが可動式で1LDKの使い方もできるからです。ペット可の物件は、住む人を限定してしますデメリットがありますが、国道4号バイパスに近いという立地条件や日当たり、駐車場のとり方など入居者の募集には苦労しないと思います。

近々、物件資料としておすすめ情報のページに掲載しますのでご確認ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日「リクルート」の営業さ... | トップ | 安積町長久保の新築ペット可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。