横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

好評につきIKEAへGO!第3段♪

2010年07月21日 23時51分00秒 | 日記
本日は当社社長と二人ε=(。・`ω´・。)、車を走らせIKEA新三郷店にて家具の買い付けにいって参りました。事前に買う予定の家具をチェックしていたので前回よりはだいぶ時間短縮はできたものの丸一日たっぷりとかかってしまいました( 〇□〇)ハァハァ 。

明日から家具の組み立て作業を行い7月中にはネットに写真アップの上、市内の同業者の方へ物件情報を流したいと考えております( ・∀・)[=========ビーム!! 。

それにしても、今日の埼玉はうだるような暑さでしたゞ(´Д`q汗)+・.。ニュースによると外気温が37度(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 。。。車から一歩降りるとアスファルトの照り返しでまるでサウナのようでした;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 。。。氷を口に含みつつスポーツドリンクガブ飲みで買い物して来ました。

また話は変わりますが、今朝はじゃがいも掘りもしてきたんですよ。。。畑でクワを使ってほってきましたよ。。。朝5時起きで(^^;)。。。だから今日はほんとフキフキ(o´-,_っ-)ロゞ 疲れました 。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画評論「インビクタス/負... | トップ | じゃがいもゴロゴロ(*´∀`)ヽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。