横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

みなさまお疲れ様です

2009年09月21日 21時32分56秒 | 日記
マラソンに必要なものは入念な体力作り、忍耐力と執念!
そして何よりも大切なのは給水所ですよね。
と強引な前振りをして(笑)、TSUTAYAで見つけたオススメ本の紹介をさせていただきます。
『バカはサイレンで泣く09』です(≧∇≦)。週刊SPA!の投稿ページからの抜粋です。思わず吹いてしまう一言がありましたので掲載します。

●えなりかずきの財布からちらりと見えたコンドーム。
●「それをセックスフレンドと言うんでしょうがぁ~」と金八先生。
●ロボットの合体シーンで大興奮。

(笑)…夜なんで下ネタ系三点でした。ニヤリとしてもらえたなら嬉しい限りです。疲れたときはちょっとしたことで気分転換!立ち読みしてこの本思わず買っちゃったんですよ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一服です。。。( ~っ~)/ | トップ | (*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。