横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

IKEAの新しいカタログが出来ました♪

2010年08月08日 19時06分55秒 | 日記
近くにIKEAがある方はお店で無料配布していますので是非手に取ってみてください。近くにIKEAがない方は、IKEAのHPからPDFファイルでダウンロードできますよΣd(゜∀゜d)。

今日は一日デスクワークでした、「月刊CHINTAI9月号」の掲載紙面原稿をせっせと仕上げました。8月18日発売の9月号では割安物件をおすすめで掲載しています。初期費用○○万円以下の契約金上限定額サービス♪(携帯電話の料金設定みたいですが・・・笑)でお部屋をご案内いたします。

CHINTANI_NETも月刊CHINTAI9月号に併せて割安物件で掲載物件を更新しました。6・7・8月とお部屋をご案内させていただきましたが、やはり「節約」「ランニングコスト」・・・etc、「デフレ」を感じさせる言葉が印象的でした。人口の減少率が「福島県」は全国で2番目Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 、景気の底はまだまだ先か!?当面は『薄利』をモットーにお客様へご提案していきたいと思います。

とはいえ、当社のおひざ元で「S2A~エスツーアンザイ~」で新築戸建賃貸が12月完成予定とか!!情報によると間取りが3LDKで家賃11万~12万円だそうだぁよぉお(゜ロ゜屮)屮 、なんと言ってもおひざ元ですから市内で一番早く情報を流しますので、法人のお客様、郡山に来られる転勤のお客様、ご連絡お待ちしております<(_ _`*)X(*´_ _)>。

昨日は中学の同級生で自衛隊員がいるのですが、単身赴任で宇都宮へ転勤になるそうで、送別会を兼ねてバーベキューをしてきました。バーベキューなんてしたのは何年振りだったでしょうか。子供連れの友人と人生を語り歳を取ったなぁと改めて実感。。。少しその友人の紹介をしますと。。。彼はイラクに行った他、宮城県の地震の際も救助隊で参加しており、自衛隊の郡山駐屯地では結構偉いそうです。訓練の一環なんでしょうか山の中で何日も過ごしたとかトカゲとかネズミを食べて生活したとか、聞くとゾッとする話もありましたが、災害で救助活動をするには必要なことなんですね。お盆中にも富士山へ演習にいくそうです。毎回タフさに感服させられますが、限界を超えない程度に頑張ってください(笑)。こっちに戻る際にはまた酒を飲みましょう♪

SUUMOとマンモスネットの更新作業も必要なので今日も残業です。。。(ノд`@)。。。当社で働いてくれる事務員さん募集してま~す。

そうそう。。。明日は毎年恒例となりました、お中元用に福島市飯坂の農家へ「桃」の買い出しに行ってきます。取り立ての桃を食べたい方はもれなく私までご連絡ください。明日帰ってきたら時間のある限りでお届いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑が続いてますね~ヾ(;´▽... | トップ | 桃を買い付けに行って来まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。