横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

最近のマイブームです

2009年09月26日 18時07分27秒 | 日記
マイブームって死語じゃないですよね(笑)
今ハマっているのが掲載写真のDr.HOUSEです。最近DVDを借りたことがある方なら予告編で目にしたことがあると思います。
偏屈な天才診断医が、難病を次々と無鉄砲な方法で治していく話です。臨場感と人間ドラマ、また謎解きミステリーの要素を含んだドラマです。
エミー賞の脚本賞や主演のヒュー・ローリーのゴールデングローブ賞の他、数々の賞を受賞してる評価の高い作品です。
HEROや24など海外ドラマもいくつかわりますが、私がハマったのこれ一つでした。ですから、もうちょっと周りで人気があっても良い気がするんですが…
TSUTAYAに行ってもなんだか端のほうに追いやられてる感じが…
結構グロいシーンがあるからその辺があれなのかなぁ(^。^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映評『YES_MAN』 | トップ | 10月になりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。