横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

11月1日芋煮会

2009年11月03日 11時26分59秒 | 日記
今日も寒くなりそうですね…手がかじかみます。
ホッとレモン、ホッとレモン(*^o^*)
祖父が増子輝彦参議院議員の富田地区の後援会長をしておりますので、その後援会の定例芋煮会が行われました…主催が祖父ですので設営の立場で参加です。
富田地区の方約100名超える方に参加して頂き盛況に終わったので良かったなというところです。
ほか衆議院で郡山を選挙区としている太田議員と古川議員にも参加頂きました。参加した地元の方々は皆さん今回の衆議院選挙の振り返り自分のことにように喜んでいらっしゃいましたね。
私の隣に座っていたおじいちゃん、これで冥途の土産ができたとか…そんな話をしてました。
祖父ももう86歳、市議会議員をしてたせいもあり、政治に関わることが生き甲斐となっています。
副大臣室の見学旅行をするとかしないとか…その時は付き添いで行くようになるのかな。
写真は餅つきしてるところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米入荷! | トップ | たい焼き(*^o^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。