横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

福島で頑張ってくれている芸人さんのご紹介「第2回:ぺんぎんナッツ」

2019年01月17日 11時23分43秒 | 日記

福島で頑張っている芸人さんを紹介したいと思います、第2回はよしもとより「あなたの街に住みますプロジェクト」で福島担当となり福島に住みながら活動を行っている「ペンギンナッツ」です。

●いなのこうすけ さん

ボケ担当、生年月日:1979年1月9日、福岡県福岡市出身。

●中村陽介(なかむらようすけ) さん

ツッコミ担当、千葉県習志野市出身。

2人ともNSC東京校の7期生、2006年1月21日にコンビを結成した。

ゴジてれChu!(福島中央テレビ)、ドミソラ2(福島放送)、福島まるごとライブヨジデス(福島放送)、げっきんチェック(テレビユー福島)など福島の情報番組に出演中。

同業者のクリアライフさんのCMに出演していたのは見ていましたが、それほど馴染みもなく「福島に来て大変そうだな~」ぐらいの感覚でしか見ていませんでした。

たまたまなのですが、不動産屋が集まる忘年会の席に年末にやるライブのチケットを手売りするために飛び入りでいらっしゃってお会いしました。

ライブのチケットを手売りしていることにも驚いたのですが、ライブでの一生懸命な姿を見てたら応援したい気持ちに駆られました。

ボケ担当のいなのこうすけさんは、同学年になります。

他人ごととは思えない!というと大げさかもしれませんが、頑張って福島の地から一旗あげてほしいと思います。

●いいんじゃないのっ!福島県ぺんぎんナッツいなのこうすけオフィシャルブログ

●芸人ぺんぎんナッツ中村陽介の「いっちゃいましょ~!」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島で頑張ってくれている芸... | トップ | 福島で頑張ってくれている芸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。