サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

2月11日(木)のつぶやき

2010-02-12 00:09:14 | 横手FC
00:09 from Pingoo!
2月10日(水)のつぶやきその2 http://bit.ly/bLElJP
00:45 from HootSuite
馬口労町にあるお店なら・・・(服屋じゃないって)RT @5rea: カトレアってゆう服屋知ってる人います??秋田県内だと秋田市のヨーカドー、大曲・湯沢・五城目イオンに入ってるみたいなんですけど.. #stan #yokote
00:48 from HootSuite
会社設立時の出資金は終わりましたが、追加は大歓迎でしょうね。スポンサーは・・・なかなか大変かも。。。 RT @sato_tetsu: 出資金は確か去年のうちに締め切っていたと思います。あっ!スポンサー集めはどうなっているんでしょうね? #bbakita
00:51 from HootSuite
一時期乗り気でなかった時もあったようですが、やはり協力が必要ですよね。それに自治体も一つの企業への援助というのは難しいくても、このような組織に対しては・・・ RT @jun_01: ちなみにブラウブリッツは2月3日にスポーツコンソーシアム秋田に加盟したそうです。 #bbakita
00:54 from HootSuite (Re: @5rea
@5rea おじさんやおにいさんが喜んでいくようなお店ですかね(^^;
01:02 from HootSuite
今日は(昨日?)なんだかうれしくて・・・エア飲みじゃなくてガブ飲みしましたキリンのフリーを・・・ホントに酔っ払ったような。大会のプログラム仕上げしなきゃならないけど、明日早起きしてやります!翌日が楽しみという感覚に感謝感謝! #yokote
07:14 from movatwitter
おはよこてって、早すぎるよね!なんだか興奮してて寝たと思ったら起きちゃった、と3時頃…新聞まだきてないからと再び布団に入ると…あは、もう7時だぁ!魁新報県南版、お、やったぁ!! #yokote
07:45 from HootSuite
はい、スキャンしてアップする準備してますが、自宅なのでアップアップしてます(^^; RT @hos0327: @yokotefc 魁に出てました?
07:53 from HootSuite
秋田魁新報に・・・ツイッターに情報発信、横手市街おこし活動支援・・・アカウント取得で情報発信は秋田県内初の試み、ヨコッター公認団体に加盟(これは全国初じゃないのかな?って私の独り言)・・PDF版→ http://ow.ly/165fB #yokote #yokotter
08:06 from HootSuite
いえいえ、どういたしまして、陰にいることのできない相談役ですから(笑)まだ自宅なので、アップするのにアップアップしましたが・・・って朝からオヤジ全開(^^; RT @dejicner: おはよこて&アップサンクスです #yokote
09:48 from HootSuite
今回のyokotterへの対応がその証でしょう!話せばわかる良い市長ですよ・・・って、私が言ってどうする(^^; RT @THE_Rock_Cafe: 横手市長は、市民に対してこのようなフレキシブルな対応を行っているのでしょうか? @Yokote_city #yokote
09:54 from HootSuite
市長面会日というのがほぼ毎月1回あります。ぜひおいでください!(私はおそらく歴代ベストテンに入る十数回行ってます。今回は!と市長にも言われましたが・・・)RT @THE_Rock_Cafe: 確かに、市長の直の言葉を訊きたいですよね。 @Yokote_city #yokote
10:14 from Pingoo!
1967年、早稲田大学ア式蹴球部3冠 #y_soccer http://bit.ly/9GUn7X
10:16 from HootSuite
陰にいない相談役のせい??? RT @miichan_f: 目立つのがお好きなようで(苦笑)。RT @akipota: マスコミ報道に押されて…という印象も拭えませんが、まずは秋田県内で一等賞の英断! @Yokote_city #yokote
10:20 from HootSuite
アヤシカ!今ラジオ聞くことのできない環境でして・・・頑張ってください!とお伝えを RT @abs_radio: 廣田アナの作るメニューは「デミグラスソースのオムライス」「オリジナルスープ」「抹茶プリン」の3品。11時の放送終了までに無事完成するのか?! #absradio
by yokotefc on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。