サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

NPO法人書類完成 秋田県に申請しましたが。。。

2009-02-18 16:57:26 | 横手FC
なんと、設立総会の議事録署名人に署名してもらったものを入れ忘れました (^^;

なにせ、書類の山・・・理事の方々の承諾書と住民票が揃ったぁって思って、速攻でエクスパックに詰めて送ったたはいいけど、大チョンボ!

すぐ担当の方に電話して、あれこれ言い訳を・・・

そのほかにも書類不備があるかと思いますので、なにとぞご指導をとお願いいたしました。

聞くところによると、東京都あたりだと、書類提出して不備があってもそのまま不認証っていうことが多々あるんだそうで、その点、秋田県の担当の方は、とても親切な対応をされて助かりました。

認証まで4ヶ月ほどかかるようですが、それまで認証されてからの活動に備えておかないとなぁ

横手に春が来るころに、FCにも春が・・・

よ~ぉし、がんばる象!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。