サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

世界のリフティング王 土屋健二さん情報

2009-09-12 21:29:23 | その他サッカーについて
サッカー個人戦術バイブル スペシャルDVD
土屋健二
カンゼン

このアイテムの詳細を見る


世界のリフティング王ケンさんのこんな動画も見つけました!

《土屋健二》:YouTubeネタバトル


いろいろ頑張ってますね!!

それにしても、改めて『サッカー個人戦術バイブル』を読んでみてびっくり!

「回転の理論」から「古武術をサッカーに生かす!」まで・・・

あの桑田真澄投手を復活させたという甲野氏の「体幹が主役」なんていうのは、まさに目からうろこ!!

「体幹トレーニング」なるものを東北協会会長から勧められたけど、やはり通じるものがあるのかもしれませんね

よかったら是非ご一読を!

ご本人のサイン入りご希望の方は、当事務局へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。