サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

8月8日(木)のつぶやき

2013-08-09 01:20:35 | 横手FC

秋田県横手市から、おはようございます! #yokote
今日の秋田魁新報25面に先週行われたライオンズ旗争奪少年サッカー大会の模様が掲載されました。千葉理事長の言葉にあるように、子どもたちのために環境を整えたいですよね。... fb.me/3eC6XImEp


横手FCから1名お願いいたします!
バルサメソッドしっかり勉強させていただきたいと存じます。 fb.me/2L4jeKDJs


【日本サッカー名蹴会トークショーinよこて】
今朝の秋田魁新報県南版のお知らせコーナーに掲載されました。
地元の横手かまくらFMでも何度か案内していただいております。
午前中には横手JCの皆さんと打ち合わせさせていただきました。... fb.me/G8RVRndI


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1Zkx7qfgl


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/3cv9Atho3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。