サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

下げ止まり!?史上最弱力士に珍しこ名

2009-07-25 13:56:13 | その他
下げ止まり!?史上最弱力士に珍しこ名
03年名古屋で初めて番付に名前が載って6年。森川は36場所もの間、負け越し続けてきた。序ノ口以上の連続負け越しでは史上1位のワースト記録保持者だ。


いやぁ、すごいですね!! Jリーグ大分の14連敗や、96年京都の17連敗なんてたいしたことないってかぁ

6年間一度も勝ち越したことがなくても、その6年間36場所を勤め上げたっていうことに感心しますよね。

きっと相撲が好きで好きで、そして気持ちが強く持てる人なんでしょうね。

白鵬や朝青龍が話題の大相撲ですが、22歳森川くん(写真だとどう見ても22歳には見えないけど・・・)頑張ってね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。