サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

【ロンドン五輪パブリックビューイング正式決定!】 #yokote

2012-07-17 16:00:34 | その他サッカーについて

NHKを経由してIOCへの公開申請をしていましたが許可され、
岩手県競馬組合、東北映像 それぞれの許可が下り、
GOサインが出ましたので、告知申し上げます。

東北最大級275インチの大型ビジョンによるパブリックビューイング!

横手市商工会議所・横手市体育協会・横手市観光協会・横手市等々と
官民一体で開催するのは、全国的にもなかなか珍しいケースかと思います。

詳細は横手市商工会議所HPの専用ページで・・・
また、本日横手市から新聞報道社等へのリリースがあります。

横手かまくらFMでは、生放送での話題取り上げ、スポットCMが開始されます。
また街宣車によるアナウンスも行われる予定です。

まずは、開会式に先立ち行われる男子のスペイン戦(26日22:45~)で盛り上がりましょう!!!


 (これは、あくまでも私個人の想像図です ↑ )

 


横手市のスポーツ立市を考える市民の会では、テレトラック横手の大型ビジョン施設を利用して、次のとおりロンドン五輪パブリックビューイングを開催しますので、お知らせいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。