サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

あと10日!

2008-05-20 23:39:26 | 横手市サッカー協会
昨日は東京から帰って速攻で仕事につき、定期考査が始まった高校生を中心に23時ごろまで頑張り、その後ABSさんと電話で打ち合わせ。スタジアムDJをお願いしつつラジオの取材もという形で出来そうな感じ 

今日はイシバシ委員長とメールや電話で詳細についての確認
ステラのGMからいろいろアドヴァイスを何度もいただきました。

看板どうしようか、プログラムは・・・と10日前にして問題山積ですが・・・
なにせ予算が

昼の空き時間で地元の大企業である納豆メーカーにお願いの文書を持って行き、これまた地元の大テーマパークへ協賛願いを

う~ん、BIG当たらないかなぁ・・・って何回思ったことか。。。
それはともかく、なんとか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。