サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

1月12日(日)のつぶやき

2014-01-13 01:48:41 | 横手FC

積雪150cmの秋田県横手市から、おはようございます! #yokote
追廻町内の車道が、1車線になってしまいました!
今日は、お隣湯沢市サッカー協会さんの周年事業に顔出させていただく予定ですが、大丈夫かなぁ~

何はともあれ、今日も雪に負けず頑張っていきましょう!!


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6jElud5Jv


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2ZPms7y1g


湯沢市サッカー協会創立20周年
記念式典・記念講演・祝賀会に横手市サッカー協会小杉会長とともに出席させていただいております。

式典の表彰では、モンテディオ山形ユースの摂津颯登さんが栄光賞を受賞されました。... fb.me/2fy1n0c7I

11 件 リツイートされました

新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1eEGvLDOK


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1LIlkxUYa


ブログを更新しました。 『漢字熟語作り(その39) #yokoteamba.to/KQEdr8


今日もフェイズブックのお友達から直接「出版おめでとう!」の声をかけていただきました。ほんとうにありがとうございます。

なぜ電子出版を?
『心の中のリトル福田に聞いた・・・』
なぁんてことは申しませんが、... fb.me/6BZiHNiOc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。